忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ればせながら我が家にもPS3が来ましたよ~!

テイルズ オブ ヴェスペリア

略して T O V ! !

これをする為に買っちゃったwww
鳥声をゲームで満喫するために買ったとしか言いようがない!!

今月は鳥のためにPS3を買い、先々月は鳥のためにPSPを買い。こいつはどこまで私に散財させる気なんだ/(^o^)\
でも後悔してませんよ~!!
まぁ、PS3のソフトが乙女ゲーだったら買わんかったと思いますがね。

にしてもやっぱRPG面白い!!
もう、これあれば鳥の乙女ゲーは手を出さんでいいんじゃないか?と思えてくるね!!

えーと、マザーグースはエリック@鳥海のみ終了しました。総時間3時間ってとこかな。
これって乙女ゲームだったの?キャラのイラストよりマザーグースのイラストのが多くない??

きっとマザーグース主体のゲームだったんでしょう!!

内容はさておき、エリック@鳥海が大変可愛らしゅうござったので良しとします。
マザーグースはこれにて一端休憩して、PSPでは借りたアリスをプレイしていきたいと思います~。謎が謎を呼んだらどうしましょ(*´д`*)


そしてTOV。
ただいまプレイして7時間くらい??
すでに10回近く全滅をしております。わーん、ごめんよ~。プレイ時間70~150時間もあるらしいからあと100回は全滅させちゃうかもしれない(*´д`*)だってこのゲーム、戦いは自ら操作してのバトルアクションなんだもん!オートにすりゃいいんだろうけど、折角だからマニュアルでやりたいじゃないか!!

でも敵にやられて倒れてる姿がやけにエロいよユーリε=\_○ノ


そしてプレイ初めて数分後に話しかけたおじいちゃんに、「別嬪さん」と女に間違われ一緒に酒を飲もうとナンパされた時には、ユーリってこのゲーム上でそうゆう位置なのねとうふふあははしました。


21歳成人男性180cmの大の男がね!!


分かりました心してかかります。最終目標はユーリにうさ耳つけることです。

早くフレン出てこないかな~。今の時点では揺るぎなくフレユリ推奨。金髪×黒髪という、今までにない取り合わせ。黒髪は総じて攻めだと思ってたのになぁ。中の人効果は私のてっぱんをも簡単に崩しましたよ。

私は中の人効果でフレユリですが、以外にもTOVではユーリ受けが多いみたいですね。身長180cm+cv.鳥海浩輔なのに(すっごい行動も男前だし)。幼馴染役のフレンは身長180+cv.宮野真守とくればユリフレのが主流になりそうなのに、そうでないようだ。これは嬉しい誤算wwwストーリーが彼を受け的ヒーローに仕立ててるんでしょうかwww

融通きかない生真面目優等生騎士様(一人称:僕)×口は悪いが頼れる下町の兄貴(一人称:俺)

ちょっとアキヒカぽいかもね(*´д`*)

そうそう、うちの薄型テレビとPS3を繋ぐにあたって、PS3に付属の赤黄白のケーブルじゃなく高画質になるという『HDMIケーブル』を購入して繋いでみたところ、肉眼で見てハッキリ違うことに驚いた!
1000円くらいのケーブルだし、何となく奇麗に見れればいっかな~って思ったくらいでしたが、ここまで違うとは。これは良い買い物でした。これからは出力には『HDMIケーブル』を使おうと思います。オススメですよwww

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]