忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日より、通販開始させて頂きました。気になる方はOFFLINEをご覧下さい。
それと、早速のお申込み、入金とありがとうございます。皆さん早い(笑 今回はエロ色強いので、うちに来られる方にはどうかなぁという感じですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。


通販お知らせ
未理さん宅から飛ばれて来た方は問題ないかと思いますが、
新刊『傷跡~scar~ver.N』は
3月21日春コミでも未理さんスペースにて販売されます。
イベントに参加される予定の方はそちらでもご購入して頂けます。
もう通販フォームで申し込んじゃったよ~って方はキャンセル受付けますので、当方の受注完了メールの方へご連絡下さいませ。

にしても、カウンタの回りがはんぱないな。未理さん宅からどんどん来られているようだ(笑

sasuke_moyako.jpg
そして、最近リンクさせて頂いた、もっさり モエ子さんより素敵なイラストを頂きました~><わーん、ありがとうございます!!ひとまず、日記にてお披露目!!またサイトの頂きモノに飾らせて頂こうと思います。これは、サイト掲載文からオフ本化したお話のイラストですね。二人とも可愛い!!1部はやっぱり癒しだ。ピュアだ。きゅんきゅんきましたv
モエ子さん、本当にありがとうございました!!
これからも足繁く通わせて頂きます。こんなところからですが、私はパパとナルトのイラストにじんわりきました。やっぱり家族っていいですよね^^

そして、最後にIMAGEにアキヒカあほ漫画をup致しました。本当アホです。そろそろ苦情がきそうです。でもあれが私のアキラデフォ。もう何も言うまい。

今になって、サスナル?で短編が書きたくなって、今朝から電車の中でぽちぽちやってます。アキヒカサイトさんで影響受けてしまって、唐突に書きたくなっちゃって。死ねたじゃないんだけど、死んだ後の世界的な話しで、ストーリはまだはっきり決ってないんだけど、短編だからストーリーもくそもないです。多分、落書文あたりに収納になるかな。

溜めてました、スミマセン><
メルフォレスv
ちひろさん>
オンリーお天気は回復しませんでした~^^;いつも雨なんですよね、イベント。。。新刊はばっちり在庫ありますので、当分なくならいかと~。って、こっちで返事する前にお申込み頂いちゃって、本当に遅くなってスミマセン。比較的まったりだったので、ゆっくりお話できたのになぁと、残念でした。わー、アキヒカ漫画の感想まで><本当、あそこはアホの掃き溜めになってるんです。サスナラ様はいかないで~(´Д`; ですが、楽しんで頂いてるんだったら・・・とか( ̄▽ ̄;)

ナルマニさん>

新作楽しみにして頂いていたようで^^昨日から通販受付け始めましたので、良かったらどうぞ~。サトリもこれからゆっくり書いていこうと思います。ちょっと長くなりそうな予感なので、気長にお付き合い下さったら嬉しいです^^

ririさん>
十年恋歌、気に入って下さってありがとうございます^^ただ、OFFLINEに明記してあるように、完売本の再録、サイト掲載はする予定がございません><本当に申しわけございません~。その変わりじゃないですが、これからはサイトの更新頑張りますね!!お気持ちはとても嬉しいです^^

けいこさん>
ひとまずこちらから~。あまりの大量噴出のために振られてしまいました(笑 まずは雑誌あたりから攻めているみたいですが、雑誌でぷるぷるしてるくらいなので、先は本当に長いですね。でもクソがつく真面目なヤツなので、進藤さんに対する努力はおしまないかと。で、もう大丈夫!!と思って彼に挑むわけですが、結果は目に見えてますね(笑 それでも結局はそれに付きあっちゃうだろうヒカルに、アキラさんに対する愛の大きさが伺えるみたいな。あ、倉庫のSSの死後ヒカルを読んで、私も短編書きたくなりました。けいこさんみたいなじんわり胸にくるようなのは無理でも、自分なりに思ったことを書こうかなと思います^^こんなところからですが、いつもいつも素敵なお話をありがとうございます!!

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]