忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


STORY パラレルに『迷走飛行症候群』10話目をup致しました。これはちょと嬉しいなぁ。長文苦手な自分にとって、ふた桁いったのって。まぁ、1話1話がそんな長くないからってのもあるけど。
今回は現代の機器を使ってみました。それは携帯。
ナルト原作設定だとありえん。あーー、でもインカムとかあれば携帯もありそうなもんだけどな。何にしろ書きにくかったというワケです。ひっじょうに。
でも妄想は広がるわけで、自分にはめったに電話をかけてこないナルトが、やたらとシカマルやキバとは連絡をとっているらしいことに気付いて、一人でむかむかしてて、でもそれがキャリアの違いとわかって、当初doc○mo派だったサスケさんが、ソフト○ンクチームの、ナルト、キバ、シカマル達の仲間入りをするみたいな。でもツンなサスケさんはそんな理由でキャリア変更などしたくないものだからiphonが欲しかったからとか、なんとかそしたら忘れられてそうな彼女なサクラちゃんはd○como派で、ちょっとサスケ君(怒)みたいな。と、そんなどこでもありそうなん書きたかったけど、今回のちょっとしたメールのやりとりだけでくじけてしまいました。
次は授業日も終わって夏休みも突入して、それなりに宿題も二人でこなして、どっかに遊びに行った帰りの二人です。もう面倒くさそうなところはとっととすっ飛ばして書きたいところのみを書くのだ。

そいや、明日は会社の花見です。といってもオーナーさんをご招待の花見なので、事務員たちは会社でお留守番。今年の場所とりは今年入った新人君2人がするらしい。夜から寝袋用意して泊まりこみで場所とりするんですよね。大阪城付近はいつもいっぱい。
なんか今夜は寒くなるようだし。風邪をひかなければいいけどー。あ、リーマンパラレルいいね。シチュとしては最高じゃね?満開の夜桜の中、身を寄せ合って寒さをしのぎ(でもハンパねぇらしいけど)夜を共にする(強制的に)。いやがおうにも距離は縮まる。
さっき、新人君にたいして「親交深まるやん」と言ったばっかだった。うん。よいね。
PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]