忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d008dfd9.jpeg
うちの長男です。大人しいというか人慣れしている子ですね。甘えたとかじゃなくって、気がつけばピトっと側にいて、あたり前みたいに寝転んでる明瑚さんの腿やお尻や背中で寝そべる子。
昨日は作業する明瑚さんの手の横で、足を大っぴらげていたので(よくある風景)いつもバックに入れてるものを置いていきました。

・手鏡・ポーチ・i-pod・香水・キーホルダー

びくともしませんでした(笑
Image148.jpg
それと昨日買った便箋セットv
箱の中にカードと封筒が10セット入ってました。これで、お手紙やお菓子等等頂いた方にお返事したいと思います~。
PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]