忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷走飛行症候群6話目をup致しました。
えーとようやく『うずまき』『うちは』と呼び合う彼らが『ナルト』『サスケ』になりそうな予感です。ってか6話目まできてまだその段階って(´Д`;


そうそう、明日兄様が蓄膿の手術を受けます。2回目です。もしかしたらぺろんとめくるアレなんだろうか。詳しくは聞いてないんですけど。なので明日は1日子守らしいですよ。可愛いけど正直めんどk・・・。


そして肌の調子が悪過ぎるので皮膚科に行って来ました。今までにない良い感じだったので、ちょっと通おうと思います。
でも本当に今は鏡を見るのもうんざりなので家ではマスクしてます(なんじゃそりゃ)


◆お知らせ◆

一端通販をストップしようと思います。
6月14日(日)まで受付いたしますので、宜しくお願い致しますm(__)m



メルフォレスv


ちひろさん>
うちの兄様は寝ぼけててもしっかりしゃべるんで判断が難しいのですが、でも言ってることが確実におかしいんですよね。「オレはどこで寝ればいいねん」とか妹の部屋に入ってきてまで聞くことじゃないと思うんですよね。大人しく自分のベッドで寝てて(笑 アレはヲタる前だからキレイなんです。今はうすっぺらい本やら印刷物やら散乱してます(´Д`; 迷走~ようやく「サスケ」「ナルト」になりそうです。これをやりたいがためにゲームねた始めました(笑


さおりさん>

悶え転げて頂いて光栄です(笑 迷走~は本当にうちでは珍しい学パラで、書いてる本人が迷走してます(´Д`; 6話目ももう読んで頂いたようでv萌要素上ってますか?わーん、ありがとうございます。2人の距離もスローペースですし、これ!!といった展開もないのでそう言って頂けて嬉しいです^^ほめて頂いた文たちも昔のモノから最近のモノまであって、ホッとしております^^;前のが良かったとかだとちょっと寂しいんで(笑 これからも赤面して頂けるような(でもエロじゃなく)お話をポロポロ書いていきたいと思います。コメントありがとうございましたー。 
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]