忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は風邪でダウンしてました。
ボロボロになりながらも、読書三昧^^;でも、低スペックのパソを宥めすかしてカバーのレイアウトをあれやこれやとやっておりました。本気で増設考えたorz
もう、これが限界よ!!と思いながら、せっかく素敵な絵をお2人方に描いて頂いているので、もっとどうにかならんかなぁと考え中。
CMYKへの変換方法、もうちょっと勉強しなきゃだ!!


拍手vメルフォレスv

更新頑張って下サイ!! の方>

そろそろオフにも手をつけていきたいので、サイト更新今のうちに頑張ります!!

ちひろさん>
うちの兄は夢遊病のように家を徘徊してましたよ。外に出ないだけましかと思いますが、さすがに夜中、妹の部屋に不法侵入しわけの分からんことをしゃべり出すのは迷惑ですね(笑 私全然ゲームしないんですよー(なのに書く)NARUTOはアクセル止まりで、まだクリアしてません(´Д`; ロープレは結構好きなんですけどね^^学パラも頑張りマース!!

私信>(あまり乱用してはならんと思いつつ・・・)
バトンきゃっちありがとうございまーす!!最後の12時間以上経過でぷはッときました(笑

ジヤンプねたバレ短いので反転

えーーー!!ダンゾウさんの火影岩とかやだーん!!
PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]