忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、K子さんにお付き合い頂き、朝方まで絵茶ってました。ロングありがとうございましたv女装からエロからと楽しい時間でした。ひとまずここには当たり障りのない、明瑚さん描いたのでも貼っときます。
にしても文才のある方は、なんでああもポンポン台詞が出てくるんだろうか。アドリブ弱しボキャブラリー貧困なオレには真似できねぇです。先生と呼ばせて頂きたい。いや本当に。

そして自分を見つめなおした結果。
今まで、エロはAV的なのより映画のいやんなシーンのが萌える!!と豪語してましたが、AV的ながっつりエロもいいですね。
大人の階段を登った
もう何でもこいだ。

通販お知らせ
通販フォームは3月22日をもって撤去致します。状況によってはすぐに開設するかもしれませんが、ひとまず。
では、引続き宜しくお願い致します。

メルフォレスv


吹雪月さん>

オンリーお疲れ様でした!!こちらこそご挨拶が遅れてしまって。大阪楽しんでくれたようで良かったです~。また改めてご挨拶に伺わせて下さい。あと、妄想に共感して下さってありがとうございます。毛穴大変!!(笑 私の妄想なんてたいしたことないですよ。でもたまに台詞付きで降りてくるときは、よっしゃーって感じでしょうか。本当はこの妄想もお話にしたいところなんですけど、絶対中・長編になってしまうし、その前にサイトの長編どうにかしろよって感じですし^^;スケブv楽しみにしてますので~。急がないのでいつでもいいですよ^^宜しくお願いしますv

ミミさん>
『脱友~』気に入って下さってありがとうございます。これの更新はとりあえず、学パラを何話か更新して、エロが書きたくなったら更新していこうと思います。そういえば、結構気になるところでぶった切っちゃってますよね^^;更新頑張りますv

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]