忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ
B PLUS 吉野未理様スペースにて
『傷跡~scar~ver.N』 A5/92P/700円
は販売されます。
東3ホール マ-3a

詳しくはINFO(OFFLINE)ページをご覧下さい。
宜しくお願い致します~。


そして日常のことなど。
うちのY崎係長が、突如おもいっきりストレス発散したいと言い出した。カラオケに行ってはっちゃけたいと。
そして出来上がったのがエイティーズ。
エイティーズってなんだ?
エイティーズとは、Y崎係長の年齢+-4歳以内の人達で構成されたカラオケチーム。
皆でカラオケに行くのは楽しい、でも番が回ってこない、なおかつ知らない歌が多い等等からの理由で厳選されたチームらしい。
おうおう、ちょっと楽しそうな集まりじゃないか!
要はカラオケ行って80年代ソングしか歌っちゃダメなんだぜ。
ってことらしい。
残念ながら明瑚さんと係長は6歳離れているので非構成員。
ちなみに構成員は、Y崎係長を筆頭に、課長、H嬢、O島嬢、I島さんの5名。
のっけからマッチですと?

オレもナインティーズ結成しようかな(笑
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]