忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Image182.jpg

会社着いたら、Z/A/Q祭りだった(笑 明瑚さん好きだつったら、K田さんが取引先の人に催促してくれた。Thanks!!
んで、給茶機の前でイスに座りながらいコーヒー入れてるシモーヌを見つけて、

明「それぐらい立って入れぇや、邪魔や」
シ「や、違うんですよぉ。なんかお尻痛くって」

お尻痛くって
お尻痛くって
お尻痛くって・・・?

明「中?」

シ「え?あ?いや、表面です」
明(ちぃ…!!)
シ「多分、尻尾のあたり」
明「……(ケツは)大切にしいな」
シ「???」

朝のひとときです。


昨日は恐惶謹言だったんですね。行きたかった行きたかったー行きたかったーー!!。でもBASARAは知り合いいないからなぁ。もう、今終末の名古屋の武将祭りもとい信長公ご生誕祭で燃え尽きるしかない。

そしてこの土日は潜りに潜って、頭が活字でいっぱいになってました。とにかく戦国の世、漢字がいっぱいだった。短編長編等等あわせて180話は読んだけど、思った以上に地雷が多くてね半分以上は手付かずって感じかなぁ。だってそこの最長編の160話が読めないんだもの(狭量です)。

嗚呼、悔しい。

この2日、トイレとご飯以外はPC前という腐れ具合。ああ、あと洗面所も行ったかな。そりゃ太るわ。

メルフォレスv


水青さん>

連日全然OKですよ!!むしろどうぞ下さいって感じです(笑 同人サイトさんで160話って本当凄いです。この連休、そこのサイトさんで堪能させて頂きましたvさすがに腰が痛くなりましたよ(寝転んで読んでるので)はい、波の国もうちょっと頑張ります!!

ちひろさん>

波の国のサスケの考えっぷりというかカカシ先生とのやりとりに自分がパンクしそうです(笑 もう何が言いたいの?って^^; 怪我シーン。カメハメ派くらいましたからねぇ(笑 私の場合は火傷でしたが、ガーゼ剥がすのが痛くて痛くて。ちょ…めっちゃガーゼ張り付いてるし!!って(笑 あと燃えた細胞(なんだか…)が再生しやすいようにか、消毒はゴシゴシこすって、燃えカス剥ごうとするしその度出血するしで、2日に1回の包帯変えは地獄でした。夏場で腐りそうでしたし。とまぁ、多分現実のがエグイですねぇ(笑

すごい!さん>

160話のサイトさんはBASARAなんですよー。今度リンク繋げようと思ってますので、もしご興味があれば行ってみて下さい^^NARUTOで長編だったら、リンク貼らせて頂いてる浮き船亭さんオススメですよ~。今連載されてるのが130話以上になってるかと^^
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]