忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30P前後のはずが29Pにきてもエロがこない。イコールまだ終わらない。でもちょっと楽しくなってきた。徐々に壊れていくサスケさんが今非常にツボだったりするのである。や、所詮私なんて逸脱したものは書けないんだが、ちょっと彼怖いよね・・・くらいは書きたい。アレ?そんなのばっかり書いてたっけ?まあ、いいや。筆が進むうちに書き切ってしまうのだ。それでも自分に設けた〆切には間に合うかどうか微妙なところなんだが。。。


この原稿期間中って、試合を目前とするボクサーな気分になるのは気のせいだろうか。とにかく締切りに向かって書くわけなんだが、その間やっぱり自由な時間はなくて、これが終わったら、アレしたいコレしたい、そういえばアレもまだじゃんッ。とか。まさに、減量中のボクサーのよう。
・美容室行きたい
・絵描きたい
・絵茶したい
・ドールかまいたい
・ピンキー用に買った和風セットで撮影したい
・サイトの連載物の続きを書きたい
・ボード行きたい(半分諦め入ってる)
・北斗の拳の動画を見ねば
・・・とこんなところだろうか。やりたい順序順。

美容室。これは原稿終わったら即効行く。そろそろヤバイとこまで伸びてきてるんす。和式は前から気を付けんと便器にタッチだったんですが、最近は洋式でも気まずくなってきた。仕事中座ってても太ももやらデスクやらについてるらしく、毛先がへりょる。パーマあてるか切るかしないとダメだーね。毛先も痛んできてるし。


あ、この前ポチッとなした、『三千世界~』のドラマCD2枚と、アキヒカ同人誌(漫画)が明日届くのだ。これらもお預けとかって本気でつらい。


PR
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]