忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はJ/COMさんがHDR+を取付にきてくれます~vわーいこれで1階の部屋でもDVD録画できるv
今まではHDRをレンタルしててHDにしか録画ができなかったんですよね。しかも250GB。マックス60時間くらいしか録画できずで残したくても残せないという。どーしてもってのは自分の部屋のでDVD録画してたんですが、私の拠点が1階なので、自分の部屋は冬は寒いし寝るのも今は1階だしで、自分の部屋にはほとんどいないのよね。原稿はモバパソで十分だし、絵も描かないしサイト更新もないからVAIOたんじゃなくてもいいし。
しかも自分の部屋のはCATV入ってるけどアナログなんですよね。だから録画がめんどう。1階のHDRに慣れちゃうと・・・埃かぶっちゃうよね☆です。
J/COMさんのCATVのアナログサービスが今年の3月で終了みたいなので、ついでに解約しちゃいます。自分の部屋でキッズ/ステーションやらアニ/マックスが見れなくなるのはヲタ友が来た時寂しいけどさー。


で、この取替に何が一番ネックかというと、HDRに撮りためたあれやこれやを削除しないといけないということです。データ残ってたら恥ずかしいじゃん。NARUTOとかヒカ碁とか北斗の拳とか。。。
特に最近ヒカ碁が毎日やってるので、そっちで録画してたんですよね。昨日は泣く泣く削除をしました。


拍手vメルフォレスv
けいこさん>
おおー、ドールさん大丈夫な方だったんですね。嬉しいvうちにはNARUTOのサスケさんとアキラさんの二役をやってもらっている塁と、ナルトとヒカルをやってもらっている玲の二人がいます。あとピンキーストリートのアキヒカv←これは力作です(笑 大阪でオフ会!!本当やって欲しいですよー。何があっても駆けつけます。あ、あとメールありがとうございました!!またお返事させて下さい!!うざったいのまた送ります^^;アレルギーはもう大丈…夫です!!優しいお言葉ありがとうございました~^^
ミナトさん>
初めまして。全て読んで頂いた中で最近の連載ブツを気に入って頂けて嬉しいです^^しかも密かに笑いをとりたいという熱意で書いているブツなので~。あ、エロも頑張ってます(笑 もうこのお話は赤裸々に下品に書いていこうと思ってますので、大丈夫であればもうしばらくお付き合い頂ければと~。
PR
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]