忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お ひ さ し ぶ り で す。

もうすぐ冬コミですね!祭りですね!!しかしながら


うちは新刊ありません


というか、今後オフ活動の予定が残念ながら……
しかし、サスナルはまたもやネームで参加しますよ!!一応18禁漫画本です。今のところ棒人形がくんずほぐれつしてるだけなので

エロいのかどうかイマイチ分かりません

でもやることやってるので18禁でお願いします。


冬コミは一般参加で参戦しますwww
29日BASARAハンター、30日NARUTO・ヒカ碁ハンターになりに行く予定です。
ご参加される方、見かけたら声かけてやって下さいwww


そして、また新しい子が我が家へと来る予定です。
LUTSさんの新作KIWIちゃんです。弁丸要員ですwww
筆頭、幸村、梵天丸はしっくりきてたんだけど、どうも弁丸だけが無理矢理感あったんですよね。
この子ならブリブリ可愛い弁丸になってくれると思います!


KW-20101117-1.jpg

メルフォレスv
ありえん返事が遅くなりスミマセン!!(土下座ッ

ちひろさん>
わーん、お返事が遅くなってスミマセン><生きてます!主にツイッターで(´Д`; 着々とオフ活動をされているようで^^インテも参加されるんですね!!私は休みが取れるかどうかがかなり危ういです~><大変かと思いますがオンオフともに頑張って下さいませ!!サスナルは18禁ではありますが、どうなんでしょう^^棒人形がくんずほぐれつしててもイマイチエロいのかどうか分かりません~(笑 随分先になりそうですが、頑張ります^^

Sさん>
第二章3話目読んで頂きありがとうございます!!スランプにはよくなりますよおおおぉ(´Д`; コンスタントにup出来ている時の方が少ないくらいです(アウウウゥ というか、私もここで次回に持ち越しかよと思いながらぶった切ってます。スミマセン^^;でもちょっとでも、次読みたいなぁと思ってもらえないと、書いてても楽しくないのでwダテサナどんどん好きになって下さい!!増えると嬉しい^^

ナルトすきーさん>
ナルトはただいまオフの方を取りかかっておりまして、サイトの小説はBASARAが落ち着いたら、未完のサスナルも手をつけていけたらなと思っております。が、頑張ります><

konnさん>

うちのサスナルを気に入って下さってありがとうございます。更新も停滞気味+ただいまBASARAメインで動いておりますので、サスナラ様には本当に申し訳なく……。頑張ります……!!

PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]