忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだポチるか悩んでるんだぜ!!でも今月末あたりに毎年恒例のレナ○ンのバーゲンがインテであるんだよなぁ。
それに、まだ今の子たちに時間もお金も使いたい。まだ作りたい服とかあるの(´Д`;

あ、オフ活動はこの前で最後かなぁと思ってましたが(またですか)、明瑚さんとピヨンさんでまた漫画が出るかもです。ギャグ系のR18とか。ようやく漫画の描き方が分かってきたような気がするので、次こそ甘いサスナルを・・・!リベンジさせて下さい。予定はやっぱりオンリーかなと。えへ、絵茶での打ち合わせが楽しみだv

そして、ちょっと間をおいていたサイト様にお伺いしたところ、素敵すぐるアキラさんを見てしまって、やっぱり明瑚さんは彼の見てくれがツボなんだと際確認しました。どうしよう、ポール・スミスなアキラさんとか、

ちょ・・・おまっ・・・お洒落じゃないか・・・!

最近、ドールにアキラコスをさせるための服とかヤフオクで見てたら、

「おっ、このダサさ具合がアキラさんぽい!!」

でポチってしまってた己を反省せねば。よし、お洒落ななアキラさんね。お洒落な。


メルフォレスv
けいこさん>
そうです、ドールブログの女の子です。ヒカルに見えなくもないなぁとvでも、サイズ違いの子をお迎えするとアウトフィットをいちから全部揃えないといけなくて、そこがネックなんですよねぇ。今でさえウィッグだけでも20個以上あるのに・・・。SSご確認ありがとうございます。もし訂正教えて頂ければ丸っとコピペしちゃうので言って下さい~。本当に素敵なお話をありがとうございましたv絵茶での塗りは水彩の方が早いかなとは思います。はみ出た部分を神経質に消さなくてもすむので。ただ、水彩って凄く重いんでしたよね、確か。練習あるのみかぁ。

ジンさん>
届きましたのご連絡ありがとうございます^^おおぉ、うちのママンにも(笑 伝えておきます^^カプ要素。最後の最後で持ってきました。本編だけでは、なんだこりゃになっちゃうので^^;いや、それはそれで私は好きなんですけど・・・。はい、ピヨンさんのナルトは可愛いです、絶品です^^次回作。出そうなので、また目に留まりましたらヨロシクお願いします~♪
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]