忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁはぁ、今日はツボったあの子の発売日(´Д`;
他に届いた方の画像見てからのがいいんだろうか。今からだったら夏に届くのかな。夏にはイベントやるし。その時にとか・・・。

ジヤンプねたバレ(短いので反転)
そーいや、早売りジヤンプを読んでたのでした。
私はいつもキッシーの手の平の上なので、

ビーさん大好きです!!


下の方に、ひとり絵茶画像あり
アキヒカです。サスナラさんの絵茶ではアニメ塗りが多いように感じるんですが、アキヒカは水彩画が多いのかな。なので水彩画の練習。イチャコラさせるべきなんだろうか。
サスナルは髪がね。もうオレには無理なんだ。塗りがなければまだいいんだけど、いやそれも難しいんだけど。お前らどこにつむじあるんだ、みたいな。

あ、ようやく、『迷走~』サスケ、サクラシーンに終わりが見えましたので、そろそろupできるかなぁと。

メルフォレスv

ジンさん>
ううぅ、カプ要素の薄い本でも楽しみにして下さってて嬉しいです><少しでも当方の萌えに(あるのか?)共感して頂けたらいいのですが・・・!

ちひろさん>
アホ漫画まで読んで下さってありがとうございます><もしまたサスナル漫画が出るとしたら、こんなノリかもしれません(ヒィ!! 私、幼少の頃は泣き虫でしたよ~。というかあにーに泣かされ続けてきました。年子だったのでプロレス技とかめっちゃかけられましたもん容赦なく(笑 私も月末楽しみにしております~~vお店も決めておかないとですね^^はぁ、カラオケも行きたい!!サスナルソング~♪



アキヒカ絵茶ログup

b2c12d2617da511201.jpg

42c72d2617da511601.jpg

画像デカっ

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]