忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2週間ほど、デジカメの充電器を探しておりますが、見つからないです。なので、せっかく服買ったのに、ドール写真撮れません(泣
やっぱりゴミ箱に落ちて、そのまま出しちゃったのかなぁ。。。


メルフォレスv

あすさん>

こちらこそ遅くなってスミマセン。オンリーお疲れ様でした^^前日はお会い出来て良かったです~。しかも早売りジヤンプ!!諦めかけていたのであすさんが女神のように見えましたvでもジヤンプの取り出し方は、やってやったぜ、みたいな男前でした(笑 当方の本のご感想もありがとうございます。エロに感動とかって、はあああぁう。いえいえ、あすさんにはかないませんよ( ̄ー ̄メ)ニヤ やっぱりあすさんのナルトは可愛くて、可愛い出だしで始まって、二人ともラブラブで、中盤からして怒涛のエロ・・・!こりゃたまらん、と。うはうはで読ませて頂きましたvこちらこそごちそうさまでしたv超読み応えがありました。死後の話。設定だけが先走ってしまってるわ、ラストは端折ってるわで残念な出来栄えなんですが、好きなテーマではありますねぇ。内容はただセックス中に飛んじゃっただけなんですが(笑 ロング全然OKですよ!私も基本長いです^^;それではまたお会い出来るのを楽しみにしてます~!

馨さん>

届きましたのご連絡ありがとうございました^^未理さんも私もハッピーエンド嗜好なので、不幸にはさせません!!途中はどうあれ(笑 私も読んで頂き、こうやってご感想を頂けるのは幸せです。ありがとうございました^^

けいこさん>

うちのママンは本当に誰にでも言いやがるのです。前に、兄嫁に「明瑚さんってNARUTOで小説書かれてるんですか?」って、ひょああああぁってなりましたよ。父方叔母、母方叔母、はては従兄弟まで知ってます。もう諦めてますが。。。リンク貼れないならせめてと。検索よけしたら改めて貼らせて下さい^^いえいえ、言わせて下さい。言わせてやって下さい!所詮は二次創作、萌えを吐き散らせればいいや~くらいの気持ちで書いていた自分が恥ずかしい。これからはもうちょっとだけ突き詰めていきたいと思います先生!けいこさんの書かれるものなら地雷でなければ萌えですよ~。もうこの際、NARUTOは知らなくていいです。うちのは読まないで下さい。本当に!そっちの方向で宜しくお願い致しますm(__)m

仁さん>

届きましたのご連絡ありがとうございます。漫画はじっくり、小説はさらっと読んで頂けたら~。お休みとのこと。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです^^
PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]