忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、LOVE ASHLEY STYLE 69 椿六花様よりアキヒカSSを頂きました~v
わーい、ありがとうございます。ありがとうございます。
また改めて、GIFT部屋に鎮座させて頂こうと思います!!
六花さん宅にはすでにupされてますので、気になる方はどうぞポチっとなで、飛んで下さい^^
1話目は管理人のアウトな死ネタだったのですが、2話目は可愛らしいラブいお話ですvvv

そして、こんなところからですが、
うちの本がお母様にッ( ̄◇ ̄;)Σ
いやいや、で表紙見たくらいじゃ大丈夫ですよ~。うちは中身は見られたらイヤなんで、ナイロンパックに入れたのをクラフト封筒に入れてもらうという通販作業を手伝ってもらってるんですが、この前、
「この本”傷跡”ってゆうん」
と言われ、「うん」とだけ答えたんですが、ここで赤文字で主張されている「R18」って何?とか聞かれたら、本気で、
「ナルトがサスケに串刺しにされるから、そうゆう残虐な表現があるのは「R18」って入れなあかんねん」
と言うつもりでした(笑 ちなみにうちのママンは本気で「えいやー、とおぉ!!」とかのバトルモノを書いてると思い込んでいる。(娘がNARUTOの小説書いていると言いふらすあたり、後ろめたさがない様子。もちろんその度口止めしてますが・・・それでいつか恥をかくのはあんただと娘は思っている)串刺しシーンは実際あるんだしある意味間違ってないですよね。と、超私信になってしまった。えと、本当にありがとうございました^^

そして昨日は、最近仲良くさせて頂いているアキヒカさんと、ミナミでデートでした。9路盤頂いてしまいました><ドール用に13路のマグネット碁盤は持ってたんですが、なにぶんドールサイズ。ちっさすぎ。今回頂いて感動したのは碁石が指で挟めたこと。パチンだなんて打てませんが、いつかこれでパパンを血祭りにあげてやろうと思います。最近、ヒカ碁をパパンも見てて興味を持ったのか、囲碁番組やら将棋番組を見ています。うん、パパンのボケ防止の為に尽力をつくそうと思います。

最近、アキヒカさんからうちを通してサスナルを知られたり(これは嬉しい!)、うちからアキヒカさんに興味を持たれたりって方がいらっしゃるようなので、私が先生とあがめるサイトさんのご紹介とかを~^^

当方は結構な確率で検索にひっかかってしまうので、某サイト様とはリンクしてないんですが(ご事情があり検索よけをしているサイトからのリンクしか許可されておりません)アキヒカサーチの小説サイト『月の庭』さんです。
ここにいってからさらにどっぷりはまってしまい、抜け出すのが大変なのですが、良い部分を吸収させて頂き、このサイトでいかせれたらなぁとか思ってます。やっぱり書くには読むがあってこそだと思ってます。
ここは、主人公がどう思っているかというのが明確で、ストーリー展開だけがあるのではなく、なぜこういった行動をとったのかというのが自然に入ってきます。さらにはそれを裏づけるだけの下調べがまた凄い。私もできるだけ調べたりリアルに感じてもらえるように二人と関わりないところを無駄に詳しく書いたりとしますが、あたかも本当にあるかのように(結構ウソっぽいだろうけども)でもそんなの比じゃありません。勉強になるくらい細かいです。だからといってくどくないんですよね。なぜ、進藤家の社会保険事情やら確定申告話が面白いんだ(笑 30話近くある話でキスもないのになぜ幸せ気分になれるんだろう。かと思いきや射精管理に剃毛プレイとかもう、ああああああぁ。アキヒカーナさんでなくても普通に小説好きさんにはオススメです。
うちは基本、原作を知ってないと、さらにはジヤンプを毎週読んでないと分からない話しは多々ですが、こちらは知らなくても読めるんじゃないでしょうか。特にパラレルなんかは学ぶところが多すぎてもう。。。

さて、オレも頑張る!!エレメントも見つかったし写植せねば写植。
えと、お返事はまとめてまた後日させて頂きますね。
感想等、胸を押さえて読ませて頂いてます><本当に嬉しいです。ありがとうございますーー。
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]