忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、さて今日も頑張るかとモバPC開いたら、液晶にものすごいヒビが。もう色々終わった・・・orzと思っていましたが、ちゃんと立ち上がりました。原稿バックアップ取りました。焦った、焦った(´Д`;
どうやらその辺に置いていたモバPCをママンが踏んづけてしまったようです。でもこれはオレが悪いからな。あんなとこ置いてたらそりゃ誰か踏むよ。ひとまずは見にくいですが、機能するのでこれで頑張ろうと思います。自分の部屋に置いてあるVAIOはもう観賞用というか、自分の部屋寒くって篭りたくない!!

とにかく焦ったのでしたで、99P目。あと5Pだ、頑張って!!でもなんか納まんないような気がするよ。表紙入稿して印刷代も払っちゃってるんだけど、ページ数増量とかしたら何とかなるのかな・・・。いや、意地でも終わらすけど。


メルフォレスv

ちひろさん>
頑張ってますが、ちょっと行き詰ってる感じです><早く脱稿~~!!と叫びたいです。
六花さん>
体は大丈夫です!!ここ数年まともな風邪とかひいてないんでv脱稿うらやまし過ぎる><しかも2冊!!デザインも凄く可愛らしくて、現物を早く見てみたいですー。あー、でもR20とか読みたかった・・・(ぽつり と己のえろ具合は置いておいて、当日本当に楽しみにしてます!!お話も合いそうですしv当日は宜しくお願い致します^^
Hさん>
返信不要のお心遣いありがとうございます!!うちのサイトに返信不要は通用しませんよ(笑  入稿は表紙だけなんですー。本文がまだ(´Д`; でももうすぐ書き終わると思うんで頑張ります!!表紙に関してはいつもふつくしいサスケとナルトを描いて下さるピヨンさんに本当感謝です!!わー、何だか最近個人誌漬けでサイト更新物とかすっかり忘れてました。どこまで書いてたのかさえあやふや( ̄▽ ̄;)感想は何でも嬉しいですvまたお暇な時にでも遊びに来て下さいませー。
PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]