忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょあ~~><直接搬入と宅配搬入の違いが分かってなかったYo!!コレは致命的!!締切日が~~。印刷所さん、どうかどうかご無体なことは言わないでッ><
後4Pほど書けば終わりなんですけど、もうこれ書き終わったら当分何も書きたくない!!ドールにどっぷり漬かりたいよーう。ドレス作って、腰巻作って、部屋を作るんだ><


結局、オンリーまでに美容室も美容整形(オススメされて行きたかったのに)にも行けそうにない。てっぺんプリンですか、そうですか。爪はもう諦めてます。どうせ裁縫するのに短く切らんとあかんし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
印刷所への問い合わせメール返事来た!!当初の通りの締切りで大丈夫みたいだった、良かった><もう、ダメかと思った~(´Д`;


メルフォレス
aska様>
海外通販の件、至らなくて申し訳ございません><ゆっくりでもサイト更新頑張りたいと思います。また、お時間あるときにでも遊びに来て下さいね^^
PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]