忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメありがとうございます!!明日にでもゆっくりお返事させて下さいませ~!!
でも私信だけ!!
黒執事だったらセバシエですよー^^てかそれ以上のキャラをあんまり知らない。でもアンダーテイカー(諏訪さんv)とフィニアンはお気に入りv

追記といいつつ、ログ流しします。昨夜のイラストは目に痛かった・・・。
そしてけいこさん宅よりバトンを拾ってきました。(どんな勇者だオレ)砂吐きたい人だけ見て下さい^^;


想定CP  ダテサナ(注意!!)
想定回答キャラ 筆頭(→幸村)
回答者 管理人
≪口説きバトン≫

《注意》
此れは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。
以下のキーワードを絡める、若しくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
悶え乍ら回答して下さい。
極限にクサイセリフを所望します。
答える生け贄、もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

■キーワード1『雪』
もうすぐ奥州は雪に覆われる。早く帰らねぇと春まで足止めくっちまうぜ?もしアンタが応と言うなら甲斐のおっさんにはオレから文を出しておく。馬に蹴られねぇよう気を付けなってな。(人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ)

■ キーワード2『月』
アンタはオレをよく月と例えるが、オレの心は欠けたりしねぇ。You see?(←死んでくれ、本気だ)

■キーワード3『花』
花?紅がいいとは言ったが。鮮烈なるは戦場の華ってな。幸村、アンタのことだ。

■キーワード4『鳥』
アンタの背にある大羽根。切っちまえばもうどこにも行けねぇな?(足を折ってしまおうか、それとも切ってしまおうか。猟奇的な筆頭)

■ キーワード5『風』
甲斐から風が吹いてきたぜ。明日には嵐になってるだろうよ。なぁ、小十郎。(甲斐より便りが来た模様。ボクの心は嵐のように荒れ狂いますまる)

■キーワード6『無』
諸行無常とは良く言ったもんだが、オレには当て嵌まらねぇ。幸村、アンタに関してはな。(ボクの心は永久不変です)

■ キーワード7『光』
オレの右目は光をなくした。でもアンタを視界にいれた時だけは、それも悪かねぇって思うんだ。余分なものが入ってこねぇ。(幸村しか目に入れたくありません)

■キーワード8『水』
乾いて仕方がねぇ。水?違ぇよ。アンタだ。アンタが足りねぇんだよ。(万年幸不足)

■キーワード9『炎』
紅蓮の炎。食ってやるぜ、この竜がな。(公式で言ってそうだね。公式から先陣切って口説いてるのか)

■キーワード10『時』
時は止まらねぇ。オレとあんたは生きている。だったらすることはひとつだろ。are you ok?(もう仕合でも至愛でもどちらでも)

■このバトンを回す口説き文句を聞いてみたい生け贄5人
こんな恐ろしいバトンを回すのは気が引けるので、お好きな方だけどうぞ~。もちろんジャンルCPは問いません。個人的に人様の↑は興味深々なんですけどねー。

ちなみに『雪』人の恋路を~は都都逸で江戸初期に流行ったらしいですね。微妙に時代がズレてます。ごめんなさい。でも書いちゃったし^^;
クサイとか甘いとか言うよりも、伊達さん選んじゃったので、ストレートじゃなくなっちゃった。ちょっと捻らないと分からない的な。なので、幸村さんには伝わらない罠^^; いや、だって恋って言葉だけで「破廉恥!!」って言うお子様にはストレートなのはねぇ?

PR
*calendar*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]