忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は甥っ子どもの世話でほとほと疲れ果ててました。口を開けばお腹減ったって、叔母さんの作れるものなんてたかが知れてるんですぜ。こんな時ママンの有難さが身に染みる・・・。子供の相手は苦手だ。

本届きましたのご連絡もありがとうございます~。その上ご感想など頂けると本当に嬉しいです!!ご返事は必ずさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいませ^^
ああ、もう休止宣言してはや2ヶ月以上経ちますが、それでも来てくださる方がいるというのは本当に嬉しいことですよね。更新出来ないのが本当に心苦しいところです(´Д`; しかも最近indexページからPCサイトのTOPページに移りにくいみたいで、ご迷惑おかけしておりますm(__)mこれ私だけかな、インラインフレームが引っかかってんのかな。そろそろ改装時期かしらん。この調子でいくと10万打も来月か再来月くらいには向かえられそうですね。1周年は何も出来なかったので次こそ何かしたいなぁ。

以下ジヤンプねたバレ

ナルトは可愛い。ぱんいち(じゃないんだろうけど)そそられる。あれ?自来也が名付け親だったっていうエピソードとかってなしですか?また別でご用意されてるんでしょうか。

そして、あの阿呆ですが(愛してますよ)思っちゃってますね。言ったことだったら、これは本当じゃないって捉える事が出来るけど、思ったことは一応は本心だと捉えるしかないし。サスナラーの都合の良い解釈を潰しにかかられてるようなタイミングだなぁ。
あーあ、前の皆殺し発言は本心であれビー様と戦う前の事で、対ビーの時に旧7班を思いだしてちょっと変わったんじゃね?とか思ってたのに。
なんだか0.5づつくらい視力落ちてるんじゃねぇですか?ってな感じですね。の割にお兄ちゃんは自来也の蝦蟇の結界から脱出するときにさらっと使ってましたがそうでもなかったんだろうか・・・。であの時術を封印?してましたがあれもまたどっかで出てくるんでしょうねぇ。あ、これこそサスケ対策?
五影首脳会議でしたっけ、綱手、我愛羅、マダラはなんとか支持してくれるかな。雷影、土影相性悪いだろうに。もう、そうなったら全国指名手配犯よねぇ。もうどっかの※影になるか一生暗部の身しか残ってないんじゃ・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]