忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構愚痴ってか、そんな日記です。OKな方のみどうぞ。


今日は、学生時代の友人とミナミへ行ってきました。二児のママなので集合は朝10時(はやっ
眠くなったらやぁなので、今日はノンお薬(こんなことやってるからなかなか減らないんだぜ
で、やっぱりやっぱりお話は育児メインなんだよなぁ。これ疲れる。だってオレにゃあ分らん話なんですもの。
ノーマルな友人はたいがい恋話をしたがるというか、盛り上がるのですが、今のオレにはそんなストックございません。それで、今はおらんし、いらねぇんです。って言ったら凄い変な顔されんですよねぇ。そだよなぁ、NARUTOにはまるまでは、それなりに恋がしたい!って言ってたもんなぁ。で、せめて話を合わせようと、何でも私の言うこときいてくれて、月に1,2回会う程度でいいんやったら彼氏おってもいいかなぁ、って言ったら、それ好きちゃうやん。って全くごもっとも。なので今は総合してめんどうだからいらないですー、って言ったら、歳考えぇって。あぁ、コレ知らんから仕方ないんだけどねー。今は事情知ってる友人が楽ちんですな。ああ、でも来週はまた別のノーマル友人宅に・・・。ここもまた生後7か月の子がいるんだよな。。。大好きなので会いたいんだけどねぇ。
でもうちのパパンやママンはおらん方が良いっぽい事いうなぁ。同人活動にはすげぇ寛大です。ヘタな男捕まえて苦労するより、あんたの性格受け入れてくれる人を待っときぃ。って。お母たま、あんたは全てを分かってはる。でも、そうそうおらんやろうけどな、の一言は不要だと娘は思いますぞ。

そして、今日甥っ子兄がまたお泊り。日曜日に遊びに来るだけだと思ってたのにっ。


拍手レス

通販はいつまでやられるのでしょうか?~の方>
在庫も来年のインテまでは十分あると思うので特にいつまでってのは決めておりません。今は通販ものんびりですのでたいして手間にもなりませんし当分続ける予定です^^もしかしたら12月中は修羅場が予想されるので一端中止にはさせて頂くかもしれませんが、その時はサイトにてお知らせ致しますので^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遠距離恋愛。。。する?
まだストックできてるから、その気になったら準備して待ってますw
育児話だり〜><

私は絶対に無理やな
Posted by ひろぽん 2008.09.21 Sun 12:39 編集
Re:無題
>遠距離恋愛。。。する?
>まだストックできてるから、その気になったら準備して待ってますw
>育児話だり〜><
>
>私は絶対に無理やな
2008.09.22 Mon 11:36
無題
あはは、あの条件にメールor電話週1でいいんやったら( ̄▽ ̄;)おらんっちゅうねん、そんなヤツ(笑 なので総じて今はいいです(にこ あ、11、12日お休み取れましたv今日出勤したらもう皆休み取りあってて、11日はH嬢にお休み変更してもらってんよ~。
Posted by 明瑚 2008.09.22 Mon 11:42 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]