忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

p_1.jpg

本日でうちのサイトも3周年です~。
昨日は4周年とか言ってましたね。馬鹿ですね。いつものことです。
そして、頂いたイラストも急遽変更して頂くとか(´Д`; うっ、うっ水青さんありがとうございます。
訂正して頂いたイラストはお宝部屋へと飾らせて頂きましたv

ここに来て下さる皆様ありがとうございます。まだ当分この世界でたらたら活動していくかと思いますので、宜しくお願い致します。

ということで、うちでも祝ってみた次第です。
現在メインのBASARAダテサナ。伊達さんはうちの百日紅~仕様の靨鈿筆頭です。一度ちゃんと絵にしてみたかった。雰囲気だけだけど。
あと素材とか使っちゃったわ。柄とか描くのは放棄です。もう頑張ったから当分絵は描かなくていいと思う(そういって半年とか経っちゃうんだぜ)それにしても色つけ嫌い。線画の時のがまだマシのような気がします^^;


メルフォレスv


水青さん>

本当、武田軍はシリアスにしようと思っても絶対なれません(笑 どっかほのぼのとした空気が入っちゃうんですよね。仔幸はもうどこまでも可愛くていいと思います!佐助には理想を押し付けてますよ^^でも面白しろカッコイイ忍者だと思ってますv公式が本当ダテサナですよね!!しかもダテ→サナときてるvその台詞聞き間違いじゃないですよv恥ずかしいことばっかり口走ってますよ筆頭(笑 是非1期も見て頂きたいです。後3話って本当短くて(´Д`; でも短いからこそ全力で追っかけたいと思います!

ノノ様>
百日紅読んで下さってありがとうございます!今メインで書いてる若子が幸村になります^^多分、次くらいで確定するかと^^;ノノ様は史実に詳しい方なんでしょうか。幸村は史実では次男で弁丸ですからね^^これから若子は弁丸になって元服して幸村になります。また分かりづらい箇所がございましたら、ご質問下さいませ~。

こちら様のサスナル、かっこいいですねドキドキして~>

おおおぉ、カッコイイですか?ありがとうございます~。二次創作の醍醐味、己の理想を混ぜ込み混ぜ込みしてますので、そう言って頂けると嬉しいです。のたうち…(笑 萌えて頂けた様で^^サスナルは今更新停止中ですが、BASARAが落ち着いたらまた書き始めようと思ってます^^また遊びに来て下さったら幸いです。

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]