忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


happy_4th_anniversary.jpg
twinkle,twinkle,little,starの水青様より頂きましたダテサナ!
明日はうちのサイト4周年なのです~。
わーん、ありがとうございます~><嬉しい嬉しい!!絵はご本人様をあらわすんでしょうか、水青さんもこの絵のように癒しの方でほんわかされていてとても素敵な方なのですー。
ひとまずはこちらにup。後日宝物部屋に飾らせて頂きますね。水青さん、本当にありがとうございました!!
サイト運営してたら誰もがぶちあたるであろう、もう閉鎖しちゃおうかな・・・という一時の迷いも、こういった頂物やコメントとかで吹っ飛んじゃうんですよね^^


そして昨日のアニバサ2 9話目

全部見終わった後の明瑚さんの感想

わあっはっはははははは!!!!!

でした。良い具合に壊れてました。てかこれが壊れずにいられるか。
リアタイで見れなかった日はツイッターでどんな塩梅かとのぞくんですが、今回に限って予習もなくテレビ前に座ってポチっとな。

前半の感想は、筆頭は今日もブイブイいわせてて、アニキがかっこ良かった。アニキがカッコイイ分、筆頭頑張れとか思うのは、やっぱり愛です。
つい最近英雄外伝をプレイして、アニメのがっかりクオリティを見た後だっただけに、やぱりアニメ2期のクオリティの高さに溜息。
やっぱバトルシーンはこう、カッコよくないとな!!と思いつつ

CM

さて後半♪
伊達とか真田とかは日本列島中心部と最南端だし距離的にダテサナは期待するまい、と高をくくっていた。

まぁ良くて愛する幸村が、可愛くて可愛くて、そして可愛すぎるくらいだろうと・・・
最南端は幸村の可愛いパラダイスでした・・・

で、終わらなかった!!


何口走っちゃってんのこの子。

もう、政宗殿はデフォルトであると理解しておこう。そこはさほど問題ではない。
幸村が筆頭を褒めちぎろうがそこも、まぁ良しとしよう。だが、

政宗殿に想いをはせ、にわかに力が湧いて参った!!

政宗殿に想いをはせ

政宗殿に想いをはせ

政宗殿に想いをはせ


にわかに力が湧いて参った!!



その想いをはせたシーンが、筆頭に抱き寄せられた引き寄せられたシーンですか、そうですか。
言っておくけど、そいつ敵だからね。
なのに、力が湧いて参るのですね。

どこにですか?

なんだろう。直接的じゃなくて間接的にもこんなに萌えられるもんなんだねと、しばし呆然としていました。
幸村可愛いな。ほんっと筆頭が好きなんだな。
筆頭←幸村もいいよね。
本当は筆頭→幸村が好きだけど、公式でそこまで贅沢は言うまいよ。
とか思いながら、明瑚さんも幸村に想いをはせていました・・・
と、そうもしていられなかった。

筆頭・アニキのターン

ただ、ひたすら筆頭が幸村のことを想ってました


ブラボー


筆頭とアニキが恋の相談しかしていませんでした

筆頭「生まれっぱなしでピュアなのは良いが・・・」


ピュアってあのピュアですよね。
間違いないか辞書で調べました。
よもや辞書で興奮する日がこようとは・・・

筆頭「バーニングソウル。とびっきり掛け値無し・・・」


もう何も言うまい。否、これだけは言わせてくれ、

頼む羞恥心を持ってくれ

筆頭「この俺がクールに居られなくなる・・・」


スミマセン。あなたがかつてクールであったことを見た事がないような気が・・・げふんげふん

筆頭「火傷じゃ済まねぇ……」

・・・・・・・・・。

筆頭心の叫び

「(どうしてやがる、真田幸村っ)」



聞いてるこっちが

恥ずかしいわあああああぁ!!!

その想いをはせたシーンが、幸村にキスを迫る引き寄たシーンですか、そうですか。
言っておくけど、その子敵だからね。

よくぞ最後まで聞いてたねアニキも


スミマセン。KGやら夢吉やらかすがたんやら、もちろん出てましたが、それどこじゃなかったす。

アニメスタッフさん本当にありがとう。
ツイッターフォロワーさん本当にありがとう。
昨日はとても楽しかったです。

また、宜しくお願いします。


二人が再開した時の己の乱れっぷりが今から恐ろしいです。
まさに狂喜乱舞ってとこでしょうか。


PR
*calendar*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]