忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は七班食堂さんのクラブSASUKEに行ってきました~。

もうなにがなんだか、ハゲ萌えた・・・・・・!!

レポあげれたらあげます。今回は前回の写真52枚?にくらべ8枚程度だからあんまり覚えてないんだっ><でも前回よりも濃ゆい内容だったことには間違いありません!!サービス良すぎるよ、スタッフさん!!どんだけ萌えさせれば気がすむんだ!!だからこっちも図にのって

「抱きしめていい?」

とか1部ナルトに聞いちゃうんだぜ!!なんだあの可愛い生き物!!
あれだね、距離が近いと口だけじゃなく手も出ちゃうね!!エロ親父の気分がすっげー分かった。あれはセクハラのひとつやふたつしたくなるわ。だからちゃんと許可とってから手を出すだけマシなんだよ(←自重する気はまったくござんせん

そんなこんなで、最終ナルトに「大将」と言われてしまった。え、クラブで大将?もはや性別は無視ですか?そうですか。

・1部ナルトを抱きしめること2回
・1・2部ナルトをダブルで抱きしめた
・カカシ先生を抱きしめた、いやここはあえて抱きしめられたで

さすがに来店も4回目ともなると、顔や言動も覚えられてるらしく、さらに今回の暴挙?でしっかり覚えられたであろう。ブラックリストにのらなければいい。(前回のレポはこちらから

当初はサスナラらしく、接待スタッフはサスケとナルトでお願いしていたのですが、No.1ホストサスケは多忙らしく、抽選モレしてしまうよりは!!と、カカシ先生とナルトに変更してもらったんですが、

ごっそさんでした!!



PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]