忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせです。

昨日、11月26日発送予定と書きましたが、スミマセン。週末までお待ち下さいm(__)m
日記見て入金を急がれた方、本当に申し訳ございません><


インク1色きれるだけで印刷できないとか、本当ですか。黒1色しか使わないんです。黒なら2箱あるんですよ。なぜ印刷してくれないんだエプ○ン・・・orz


人形ブログ立ち上げてから、こっちは事務的なことばっかりになってきたような><
今までも大概、ナルト以外のことをここで吐き散らかしてましたが、最近の生活のほとんどがドールで占められているので、あっちの日記のが稼働率が良いです。管理人の日常を知りたい方はもいっこの方へどうぞ(´Д`;


メルフォレスv
あすさん>
こちらこそ、遅ればせながら、オンリーお疲れ様でした!!前日からお付き合い頂き本当に楽しかったですv今度はインテですね。委託もしますんで、今度はしっかり持ってきて下さいね(笑 本の感想もありがとうございました!!今まで新刊の感想という感想をまったく頂いてなかったので(もの凄く胃が痛かった。笑)いたしてないのにエロいを目標で頑張ってみましたので、そういってもらえると嬉しいです~><『やっぱりナルトはナルト』もの凄い誉め言葉ありがとうございます!!やっぱりナルトは奇麗ごと王でないと!!と思ってますから^^
ではではまた遊んでやって下さいねvありがとうございました!!
京さん>
無事に届いたようで良かったです。私がくっつくまでのお話読むのが好きなので、どうしても恋人未満なお話ばっかり書いてしまってますね(´Д`; 次の合同誌ではもう出来上がっちゃてる彼らのRな18だったりするお話を予定してますので、もしお嫌いでなければまた読んで頂ければ嬉しいです。多分、ストーリーもなくいたしてるだけのような気がしますが( ̄▽ ̄;)
ちひろさん>
おおおー、ちひろさん宅もRな18世界に突入ですか?!今度ゆっくりお邪魔しに行きます~。てか旦那様とか大丈夫なんでしょうか(笑 今度リンクに注意書き入れておきますゆえv私は結構なんでもこなす方ですね。ですが飛びぬけてるものが全くないのが悩みどころだったりします( ̄▽ ̄;)1つでいいのでコレっ!!って言えるものが欲しいですーー。
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]