忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販は今日、明日と入金確認をし明日25日発送予定をしております。
それと通販フォームは今月いっぱいを予定しておりますので、ご入用の方はヨロシクお願い致します。
あ、リブレットさんで『DOLCE VITA』復活してますね。重ねてヨロシクお願い致しますー。てか、『君の青~』のサンプル表紙、あれ裏表紙なんだけどな・・・とか。


この連休はドールにかまけてました。DOLLblogはんぱなく稼動中。基本何かを作るって作業が好きみたいですね。勢いあまってヘドレ、髪飾り、チョーカー、はたまたパーテーションまで作ってしまう始末。そして今度はミニチュアのNARUTO(単行本)とファッション雑誌を作る予定です(笑
だから、原稿やんないとダメなんだってばよッ><


メルフォレス(遅くなりましたスミマセン><)
ちひろさん>
もちろん取り置きおkですよ!!インテでお待ちしておりますvおおおおー、印刷屋さんのHPですか?!始動しますか?!オフの世界は楽しいですよ~♪来年はオンリーが3回もありますから、是非こちらの世界へv私も毎回印刷屋さんにごめんなさいーー><と思う事が多く、お役に立てるか疑問ですが、いつでもどうぞ!!
水青さん>
本のご感想ありがとうございます!!読んで頂いたのは結構前に書いているヤツなので、文章も拙く恥ずかしい限りです><だからといって今もそう変わらないとか・・・orz小さなお子さんがいらっしゃる方は本を読む時間もままならないみたいで、大変そうですよね。ゆっくり読んでやって下さい^^いえいえ感想は一言でも何でも嬉しいです!!お時間ある時にでもまたご感想頂けたら幸いですv
PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]