忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日にでも発送しようと思ってたんですが、いつもと違うサイズの本で封筒が足りなかった・・・。第一陣くらいはあると思ってたんですがああああぁ。
今日買って帰って、明日発送予定です。

そうだ、5月のインテ。サークル参加か一般参加か。一般かな・・・。

通販作業が落ち着いたら、ピョンちゃんからもらっている原稿に写植するんだ。明瑚さんのvistaで写真屋6.0は文字打ちできないから、エレメントをインストールしよう。あーあーあー、CDどこいったっけ?

メルフォレスv
麻衣さん>
早々のご入金ありがとうございます。確認を取らせて頂いてますので、上記の通り明日発送予定です。もうちょっと待って下さいね~。オフ本として予定しているのはピヨンさんとの合同誌(ネーム担当)だけで私の担当はもう終わっているので、あとはゆっくりサイト更新していこうと思います^^七班食堂!!写真はいっぱいあるんですけど・・・頑張ります(´Д`; 
PR
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]