忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お知らせ
『傷跡~scar~ver.N』スパコミでお取り置分ですが、私が当日いませんので、B+ 未理様の スペースにてお取り置きしております。13時までに取りに行って頂ける様お願いいたします。お名前を言って頂いたらOKなので宜しくお願いします。何か不 明な点がございましたら、ご連絡下さいませ~

昨日はドールの服を作ってました。といってもただのロンTなわけなのだが。やっぱ服作り楽しい。ロックミシン欲しいなぁ!
ドールにかまけてますが、サスナルも書いてますよ。『迷走~』もうupできる分だけはあるんですが、ここで11話目upすると次読みたいとは思えるような終わり方じゃないんで、もうちょっと書いてからと思ってますです。

メルフォレスv

かなめさん>
片想い系お好きなんですね^^私もくっつくまでとかが好きで、そればっかり書いてるような気がします。たまにはくっついてからの甘イチャも書けよって感じなんですが^^;でも夢中になって頂けた様で良かったです。5月の新刊は漫画で、恋でも愛でもないというか、あえていうなら友愛なんですが、ちょっといきすぎた。。。カプ要素そんなになくてもOKだったら宜しくお願いします^^;あ、でも絵はサンプルでも分かるように素晴らしいですv

藤さん>
わざわざのご連絡ありがとうございます^^新刊、楽しみにして頂いているようで嬉しいです。ただ、カプ要素が薄いので、それでもOKだ!絵が目的なんだ!くらいのお気持ちで宜しくお願いします(´Д`; 『迷走~』もうちょっと書いたらupさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいね^^
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]