忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、幼馴染に会いました。前を歩いてるのそれっぽいなぁと思ってて、信号で止まったらビンゴでした。
髪型はベリショを通り越した坊主(上はちょい長め)にこめかみから後ろの方にラインが何本かはいってて、ズボンはとび職の方が良くはくアレです、裾の広がった。色は紫。ごっつ男らしかった。そんじょそこらの野郎なんぞよりも彼女の方が。久しぶりにゆっくり話したいな。

昨日のアニヒカ(CATV)は「追ってこい!」の回でした。
ヒカルはえぐえぐ泣いて可愛いし、アキラさんは9段の高段者相手の対局中に

「進藤、ボクはここにいる・・・!」

とか心の中で叫んでるし(アキラさんが心の中で進藤、進藤と熱く葛藤するたびに家族が笑うからとてもいたたまれない。でも対局者にそれは失礼だぞアキラさん)、ラストはあの名シーン

「追ってこい!」

だし、それにこっくりうなずくヒカルも可愛いし。
もうアキヒカの碁でいいと思う。

近々、できたら3日あたりにアキヒカで絵茶りたい!!
だって結局スパコミ参戦できないんですものっ><(スペには相方のピヨンさんがいてますので~)
でもインテはもぎとったの!!最初休みダメな日設定だったけど、ゴールデンウィークみたいに休みの人が殺到してってわけじゃなかったから、ゴリ押しで休みをゲット。そのかわり土曜日は死ぬるだろうが。

あ、今日は内緒でM井さんの送別会。前に歓送迎会やったんだけどね。今回は内内だけで。せめてオールがよい。タクはイヤ~~。
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]