忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image016.jpg

本をお手に取って下さった方、差し入れ下さった方、お声掛けて下さった方、ありがとうございましたー。
生憎の雨でしたが、皆さん無事戦利品を死守して帰れましたでしょうか?


昨夜より通販再開致しました。
さっそくのご注文ありがとうございます。

◆お知らせ◆
今朝通販ご注文された斉藤様、メールがエラーで返ってきてしまいます。
簡易メルフォか当方のabout記載のメールアドレスまでご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。

大阪インテ

今回始めてイベントに直接本を届けてもらったのですが、もの凄くドキドキしました。
今回は余白も、文字サイズも、内表紙の色合いもバッチリv(そんな次元ですか?)
カバーも美しくて可愛くて、折るのだけは愛を込めに込めて自分でやりましたよ。
カバー巻き担当彩葉ちゃんありがとう!!声援担当Iちゃんありがとう!!なんだかワケの分からんテンションで目標部数巻き終えたときの拍手喝采はなんだったんでしょうね(笑

前回インテでの遅刻を反省し、今回は8時半には屋上駐車場に入ってました。もの凄い気合入ってる感じがなんとも。
そしてお隣様がどちら様かを確認して、ひゃーでした、ひゃー。
私がサスナルを妄想だけで終わらせず、文におこすにまでなったきっかけのサイトマスター様。
うるさくてスミマセンでした。気が利かなくてスミマセンでした><

アフターはIちゃん、未理さん、彩葉ちゃんとでお好み焼き+カラオケでいつものコース。めちゃ楽しかったv難波方面を車で走るのも堂に入ってきたように思 いますよ。新大阪まで行く途中にもの凄い豪雨にでくわし、時速40km弱で徐行運転でした。前がとにかく見えんのですよ。道間違えたし(これはいつものこ と)。
とにかく無事未理さんを送りとどけ、降ったりやんだりの雨にうんざりしながらも、戦利品を胸にいそいそと安全運転で帰りました。

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]