忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日まで入金確認ができている方には、昨日発送させて頂きました。
3,4日待っても届かないよーって方はご連絡下さいませ。

さて、今日はエイプリルフールですね。当方でも日記くらいでできることをやろうかなぁと思っていたんですが、例えば、
サスナルサイトからアキヒカサイトになります。
SSは書庫化するかどうかのアンケートとらせて頂きます~。とかなんとか、アキヒカイラスト引っ張り出してやろうと思ってたんですが、洒落にならん事態になってしまった。

明瑚さん、スパコミ参加できません・・・orz


ぐっは・・・ッ。(こっちは本当)
休みが取れんかった。てか、オレが黄金週間希望表なるものを作ったのに、それが回ってきたんが最後ってどうゆうこと?!(多分休んだ日だ・・・。ゲロって休んだ日に違いない)

いや、もうちょっと粘ってみよう。
最悪、ピョンちゃんがいるし、なんとかなる、なんとか・・・orz
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]