忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目日記。
バトンとお返事でーす。

バトンは和泉屋ちやさんから回って来ました~。
何で回ってきたかというと、何で回ってきたかというとーー
『美 人』 で す よ
ひゃわーーう、ひゃっほーーい!どんぱふ~~!ブラボー!ハラショー!
もういいですか、そうですか。いやいや、有難いことです。
おなごなわたくしに、バックドロップとかをかましてくる某係長や、全く悪気もなく二の腕をもみもみしてくる某課長に見せてやりたい。見せれないけど。言えないけど。


1)お名前は?→明瑚。本出すときは阪本明瑚

2)性別は?→女性

3)何才ですか?→頑張ってる感じする30代

4)第一印象は何と言われる?
→あらためては言われない。どうなんでしょう?

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
→男前

6)何フェチですか?
→腰ふぇち。指ふぇち。髪ふぇち。目ふぇち

7)お洒落のこだわりありますか?
→お洒落より体型カバーにこだわります

8)ポジティブ?ネガティブ?
→ポジティブだろうなぁ

9)香水はつけますか?
→がんがんつけます。玄関置いてます。持ち歩いてます。

10) 夢はありますか?
→2週間くらいの休みが欲しい。好きなだけネサフの旅に出る。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
→数、理、社、国、英
間違いなく理数系。まがいなりにも文章書いてんだったら、文系です!とか言ってみたい。

12) 何型ですか?
→頑固なA型

13)この世で一番憎いものは?
→正直に書くと引かれそうなのでスルーな方向で

*14) 異性の好きな髪型・ファッションは?
→髪型はちょい長め。ファッションは細身だとわかるような服装なら○。

15)癖ありますか?
→癖、癖。。。髪をとく

16) 特技を思いつくだけ!
→特技・・・ない

17) 自分に似合う色、似合わないと思う色は?
→似合う色:黒、白、暖色系 似合わない色:寒色系。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!

・ドS→H穣、O穣(会社の人だーー)
・ドM→部長を抜いた管理部野郎ども全部
・萌え~→楓さん(ご本人様もご本も)
・美人さん→カラコ様(身長も高くてモデルさんのようです)
→六花さん(目が大きくて愛くるしいです)
・かしこい→けいこさん(読めば分かる)
→shihoさん(考え方が大人です)
・お洒落さん→彩葉ちゃん(いつも可愛い)
・癒し系→こん。さん(ご本人様もドールも)
・お姉ちゃん!→Iちゃん(いつも迷惑かけてます。しっかり者)
→ちひろさん(一緒に萌え萌えしてくれそうな優しいお姉ちゃん)
・妹!→ピョンちゃん(凄く構いたくなる)
→吹雪月さん(ピュアな感じがたまりません)
・不思議ちゃん→ち や さ ん (どんな生態かを一度じっくり観察してみたいです)
→ヒナキさん(いや、まだ分かってないだけなんです。分かって・・・)
・冷血→いないいない
・運動神経抜群→ひろこさん(リア友だよ!)
・歌うまっ→未理さん(自分の番まわってこなくていいです)
→あすさん(発声がとっても良い。喉つぶれたりしないんだろうなと羨ましい)
・にくめない…管理部野郎ども
・あなたのブログ好きです!→皆様
・結婚してくれ→みきさん(リア友だ!しかも重婚だ!何かあったら土下座してでも縋り付く気満々の友人)

久しぶりで楽しかった~。
ちやさん、お名前出して下さってありがとうございましたv

えと、名前が出たからといってバトン回答しなくてもいいので。さらっとスルーして下さいませ。


メルフォレスv
yunaさん>
ご心配おかけしてすみませんでした~。ご連絡頂けて良かったです^^当スペースに取り置いておきますので、14時くらいまでに取りに来て下さいますようお願いします。お名前言ってもらったら結構です^^またスパコミ前になったら案内するかと思いますので、チェックして下さいませ。

blueさん>
日本の方ということと、当方の小説を読まれているということですので、できればメッセージは日本語でお願い致します。I'm Sorry. This site is Japanese language only.
PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]