忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやらまたお久しぶりです。
月日が経つのは早いもんですねぇ。

その間に、ユーりは243回戦闘不能になり、明瑚さんは初の声優イベントに参加し、NARUTOの映画を見に行きと相変わらずの濃ゆいヲタくライフを送っておりました\(^o^)/当分戻れない~!!

まずはTOV。
後はラスダンを残すのみです。多分。
でも、2周目に向けてアタッチメントを揃えておきたいので、今必死に称号を集めてます。

2周目は
・ユーリ:ポニテ聖闘士騎士+うさ耳、学生服、王子トイッショ
・フレン:隊長服+犬尻尾、学生服
・カロル:ケロロ軍曹
・ラピード:暴走男、暴走騎士


最低これはそろえたい。でもこの最低がランク高いんじゃね?



そーしーてー。

フェロ☆メン、ストアーイベントトーク&握手会行ってきましたよ~!!

声優さん目当てのイベントは初参加です。そして握手会なるものも初めてでした。
当初は色々と思うところがあったのですが、思った以上に楽しめました!

トーク内容には触れませんが、握手会の模様をば。



以下、そこそこ長いので収納

会場はまるで体育館のようでした淀川区民センター(笑 人数は500人くらいなのかな?
何となく流れ作業的な雰囲気ではあるんですが、話す時間はもたれているようで1時間半くらいかけて終了したんじゃないでしょうか(明瑚さんはかなり最後の方でした)

鳥さん、べーさんの順で握手するみたいなので、友人にはべーさんで時間かせぎをしておいて!!その間鳥さんとしゃべるから!!とか無茶ブリをし。もちろん、そんな迷惑なこと出来ないように一人一人に終了を告げるスタッフさんがいた訳ですが(笑 じゃないと皆時間気にせずしゃべっちゃうよね^^;

まぁ、そんな明瑚さんの姑息な手段など通じないわけで、一人がフェロ☆メンと話せる時間なんて十数秒。言いたいこととしては

・イベントお疲れ様でした
・大好きです!応援してます!
・夜のお供です!
・最近ハマりました!
・名前を呼んで下さい!

これらは言いたかったんですが、もちろんそんな悠長な時間はありません。
迅速かつ適切なタイミングでスタッフさんがファンの子たちを鳥さんべーさんを引き離します(笑
なので、もう色々すっとばして、前置きもなしで名前を呼んでもらうことを決意。
その他はべーさんに言えばいいや(この時点でもう鳥しか目に入ってない。べーさんごめんね)

その変わりじゃないけど、友人はべーさんファン。彼女はべーさんしか目に入ってませんでしたよ。

そして順番がきて、醜態はさらしたくないので落ち着け落ち着け、とにかく名前を呼んでもらうんだ!とそればっかり考えてて、だから握手することとか吹っ飛んでました(笑
前に立ったら鳥さんが、すっごいすっごい優しい声で


「こんにちは」


って言ってくれました_| ̄|○ハァハァ

すっごい優しい声で!
ちょっと小首を傾げて(これは多分妄想)

そして、手を差し伸べてくれました(*´д`*)

明「こ、こんにちは」
鳥「(にこ)」

にこっておまッ…!!ちょ…!何だ何だ!!


可愛いじゃねぇかちくしょー!!
何この可愛いおっさんは_| ̄|○ハァハァ

ここで一瞬ひるみましたが、使命は忘れてませんでした。

明「私、○○○っていうんですけど、名前呼んでもらってもいいですか?」
鳥「ん?○○○??」
聞き取りずらかったのか鳥さんが顔を近付ける。

明「(ぎゃー!!顔っ!近っ!!)はい、○○○です!(ハァハァ!!」



鳥「○○○(キリッ」



明「(まさかの呼び捨てえええぇ!!ε=\_○ノ)ありがとうございましたああぁ!!(スタッフさんに引き離される)」


有頂天のままべーさんと握手。

べ「こんにちは^^」
明「こんにちは^^」

明「今日はお疲れ様でした^^」
べ「ありがとう^^」

明「こういった声優さんのイベント初めてだったんですけど……」
べ「(にこにこ)」

明「すっっっごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ(だって鳥さんが鳥さんで鳥っとしてたんだもん!)」

べーさんは始終にこにこうんうんと話を聞いてくれて、最後にまだまだ頑張るから応援してね的なことを言ってくれてる時にスタッフさんより終了の合図。


もううっかりするとスキップしそうなテンションで退場しましたよ。


会場でてすぐに友人を見つけて

「鳥さんに名前呼んでもらったあああぁヾ(*´∀`*)ノ」
とはしゃいで報告したら

「私は呼んでもらえんかった…orz」
とのこと。駄目。またの機会にね。とべーさんにやんわり断られたらしい。

考えてみたら、たかが名前呼ぶくらい、誰にでも気安く呼ばれる当たり前の習慣。
でも、~~を言って下さいってゆう行為はタブーなのかもしれないね。

鳥さんごめんなさい。
もうしません゜・(つД`)・゜・



その変わり、次の機会があったら今度は手をにぎにぎします!!(うおぃ!!


とにかく名前!名前!って思ってたから、握手会なのに手をにぎにぎするのを忘れてたの~゜・(つД`)・゜・
なんだよオレ!そこ堪能するところじゃねぇのかよ!!そこまで意識なかったよ!!

友達は私がこれだけ鳥鳥言ってても、あんまり良い印象がなかったみたいだったんだけど(爆
今回、握手した時に言うことなくて(酷いwww)口ごもってたら、ほら頑張って、ってみたいに握手してる手をぽんぽんってされたらしくて、きゃー♥♥♥ってなったらしい。

終ってみれば、雰囲気が優しかっただの、お母さーーん!!だの目が可愛かっただのとと随分鳥株が上がったようでしたw


その調子で一緒に鳥を捕まえに行こうずヾ(*´∀`*)ノ
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]