忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの入金分を発送させて頂いてます。お待たせして本当にスミマセン><3,4日まっても届かないよーという方はご連絡お願い致します。


それと、PCサイトのLINKを追加させて頂きましたー。
素敵なサイト様ばかりなので、是非皆さん足を運ばれてみて下さいv
(ああ、でもどうしても日参していたリンク切れのサイト様は消せないんだよな・・・orz)


最近またネーム頑張ってます。(サイト更新もうちょっと待ってね)
自分の中で激短でなければできるだけ起承転結を意識しているんですが(本当に?)、今、起(前編)で8P承(中編)で7P途中、転結(後編)12P途中。ただいま27P。まだ半分描き切った気がしない。。。もうこんな機会ないかもしんないと思うと、あれも入れたい、これも入れたいってなっちゃってどうにも収集がつかんのです。
ピヨンさんの絵が引き立つような、少しでも原作の情景を思い浮かべるような構成にしたい。オコガマシイですけどね。口だけなんですけどね、でもせっかくオンリー合わせなので頑張りたいなぁ。
きっと凄く凄く思い入れの強い作品になると思うんだー。好き系なだけですけど。


そうそう、今回のお話を描いてて、自分の根底にあるものってなんなんだろーって振り返ったとき、最近までは津守さんに影響されてるよなーと思ってたんですが、もちろんそれに変わりはないんですが、掘り返すと若木未生さんははずせないなと思いました。コバルト愛読者でしたから。残念ながら今は全く読んでませんけど。
コバルトと言えば初めて読んだのが氷室冴子さんの「銀の海 金の大地」だったんですよねー。続編を根気強く待ってたような気がしますが、現在は執筆自体されてないようですね。。。
PR
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]