忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記です~

LINKにアキヒカサイト様を追加させて頂きました。とってもとっても素敵なサイト様なので、アキヒカ小説好きな方は是非遊びに行って下さいませ(ネットマナーは忘れずに!!)
ここのお話を読んでいると、時間も忘れて朝になってます(笑 そして己のしょぼさにうんざりするのですが、前向きに先生と仰ぎ、これからもサスナル頑張っていきたいと思います。


給与明細をもらいました。事務員、年1の昇給5千円。いったい勤続何年までもらえるんだろう。とりあえず、勤続10年の人がいまだに昇給してることからあと4年は大丈夫そうだ(何歳までいるの?)

末永く宜しくお願いします

明日はインテですね~。久しぶりのイベント!イベント!
多分、未理さん宅で午前中は売り子してると思いますので、腰まで毛のあるヤツが立ってたらそれ明瑚さんです。
あ、一般参加なので、本はもちろんありません。でもドールは持ち込んでます(笑 第2の目的、ドール撮影会vvv

そして二人をどうやって連れて行くかなのです。
こんなとき、毎回ドール用のバック買っとけば良かったって思う
んだけど、結構高いからそれならドレス買えるじゃんっって思っ
ちゃう^^;
まだ、ドールたちに何を着せるか、自分が何を着て行くかも決ってない・・・。

メルフォレスv

サカトキさん>
先日の絵茶ではこちらこそお世話になりました。萌えをありがとうございました~!!ドールブログも見て頂いたようで^^私は反対に素敵なイラストをドールで再現して遊んでます(笑 ドールのサイズうちの子たちは60cmです~。結構大きいですよ。シムは勢い余ってスキン作っちゃいました^^;たまにすると面白いと思いますよ~。主に家とか部屋を作るのが(笑 こちらこそ、また碁一緒した際にはヨロシクお願いしますv

かなめさん>
送金のご連絡ありがとうございます。確認はとれてますので、本日発送予定です。もうしばらくお待ちくださいね^^お友達との争奪戦、私もまじりたいです(笑 あとご感想は本当に嬉しいのですよ。自分の萌えを吐き散らかしたいだけなんですが、やはり続きを書こうと思うのは読まれる方、お言葉を下さる方がいるからだと思います。長編は特にほったらかしになってしまっているので、頑張りたいと思います。またいつでも遊びに来て下さいませv
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]