忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃー、サイト閉鎖してませんから!!
今ちょっと、仕事が立て込んでる+腐っても国家試験なんぞを受けさせられる、でその勉強(というのも憚れる)をしているので更新が滞ってる状態なだけです(´Д`;

届きましたのご報告、本の感想等等ありがとうございます!!返信不要も返信しちゃいますvもうしばらくお待ちを><


ねたバレ書きに来たつもりが、もう己の予想とか、感想とかしゃーな過ぎて書く気が起こりませんでしたー。
なので、なので?
このお休みの間に残っていたサスナル小説を読みきりました。その本編も素晴らしかったのですが、その続編がまた管理人のツボをこうくぃくぃっと押してくるんですよね。サスケさんに惚れた。。。悔しいけど惚れ直したというか、なんちゅーか。全く甘味もイチャもないんですけど、原作にあってもおかしくないよね!!ってストーリーで多分それ読んでるときはまばたきの回数少なかったはず。それくらい引きこまれた。

それにくわえ自分の好みとして再確認したのが、ナルトはサスケのことが大好きで、お前それ好き過ぎだろってくらい好きで、もーサスケさんのこと愛しちゃってて、でもその種類はどこまでいっても所詮は友情とか友愛とかにおさまっちゃってて、全然はみ出てなくて、でもお前とオレは一蓮托生だくらいの勢いで死ぬまで一緒とか思ってたらいい。そんなギリな感情をぶつけられるサスケさんは、もちろんナルトのことを心底愛しちゃってて、なけなしの良心はナルトにしか発揮されなくて(それもまれで、分かりづらい)いつも、ドキドキさせられまくってるんだけど、一瞬後にはお友達発言をあからさまにされるもんだから、結局前に進まない。それでもナルトの一番はオレ的な自負はあるもんだから諦めきれない可愛そうなヤツなんだけど、それを全力で取り繕ってて、でもサスケってヤツは1回里抜けしてるもんだからそれがナルトはトラウマになってて、お前が離れるくらいだったら、こんな気持ちでも体でも持ってけドロボーとかナルトは思ってて、煮詰まったサスケさんを皮切りに結局ハッピーエンドとか、そんなん好き。誰か書いてくんないかなぁ。大道なんだけどね。



こんいろ。あいこん。さんよりバトン貰いました~v
久しぶりなので楽しかったです^^てか、私の部屋知ってるくせに(笑

「お部屋バトン」

Q1.実家or一人暮らし?
今はご実家。
3年ほど世間勉強という名の親不孝をしておりましたが、実家が一番ですよね。

Q2.部屋に写真はありますか?
3枚。
舞妓写真。パルケ写真。カットモデル写真。

Q3.壁に何かかかってる?
NARUTOカレンダー。御札(笑

Q4.ぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみじゃないけどスーパードルフィのレンちゃん。
同上だけど、にゃあのもみじ、ロビン、リリィ。

Q5.まんがはありますか?
背丈より高い本棚の1/3を占めてる。
薄目の漫画はちょうどダンボール1箱分。

Q6.部屋に機械はありますか?
パソ子さん、テレビ、DVD、、ケーブルTV、プリンター。くらいかな

Q7.部屋でこれだけは人に負けないっていうのは?
ねこ毛
家に帰ってきてまず、パジャマかジャージに着替えます。
黒を着てるお客様にも着替えてもらう場合もあり( ̄▽ ̄;)

Q8.寝る前周りに必ず置くものは?
携帯。これがないと起きれない。
それと、にゃあ。

Q9.あなたの部屋は何畳?
古い家なので6畳+4.5畳のつなぎ部屋を使ってます。

Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
黄色、ベージュ、たまにピンク

Q11.どんな家具がありますか?
ベッド、巨大ガラステーブル、和ダンス、洋ダンス、ドレッサー、本棚、ローテーブル。

Q12.あなたの部屋に一番多いものは?
ちょうど一昨日衣替えという名の大掃除をしたのですが、服の多さに呆然とした。捨てれない子みたいです。

Q13.ポスターは貼ってありますか?
ポスターは貼ってないけど、サスナルセル画はそこら辺に立て掛けてます。

Q14.あなたの部屋で一番目立つものは?
前までは多分ベッド。カヤをつけてましたので。
今は、レンちゃんが埋め込まれているガラステーブルかなぁ。

Q15.部屋を教えてほしい人を5人紹介してください。
うぉん、もうほとんど知ってる方は回ってるような。
・Iちゃん
・彩葉ちゃん
・エムさん
・夏鳥さん
・千影さん

もちろんスルーOKですので。
でも人のお部屋って気になりますよねー^^
PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]