忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はインテですねー。明瑚さんは一般参加でサスナル・アキヒカ・ダテサナとドールスペといつになく回る予定です~。今回は一人参加なので、行かれる方見かけたら声かけてやって下さいvツイッターの鍵も外しましたので。
新ジャンル。狩るぜ~。明日は狩人なのでヒョウ柄で参戦です。

そして、玲たん連れていきます^^多分、ヒカルコスと幸村コスをしているかと。

Image239.jpg
今日はずっと連れて行ってあげたかった、長堀橋のパスタ屋さんにママンを連れて行ってきました。やっぱり美味かった。その後、買い物。
今度ハニーとダイエットの為に(いつも宣言してるけど、今度こそッ!!)バドミントンをすることになったので、スコート3枚、ジャージ、インナーと買ってきました。形から入るタイプです。今度こそ元の体重に戻すぞー。5kg減をめざします。ママンが丸い丸いと言うので(親って正直だからね)

PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]