忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image142.jpg

PAKUPAKUサスナル揃いました~。
5回中、四代目3つ サスケ ナルトをM井さんは出してきました。果たして任務遂行と言うのだろうか。

明「Kさんとの審議の結果、あんたアカデミー卒業あかんかったわ。カカシ先生をはずしたらあかんわなー」
M「えーー。めちゃ恥ずかしかったのにー」
明「休みの日に行ったんやったらスーツちゃうやん。恥ずかしさも半減やん」
M「いや、ヨドバシのガチャガチャあるとこは、コの字型になってて、そこ入って行くのさえ恥ずかしいんですよー。家族連れとかおって子供のお母んが『ほら、お兄ちゃんがとおるから道あけて』とか言ってて、超恥ずかった」
明「ますますスーツじゃなかったのが残念。やっぱお前アカデミー生決定」
M「えーー、何か近々火影になれるって噂があったんですが」
明「どっから」
M「ハッピーから」

あ、なんかこの二人仲良しさんです。
とうとう、ハッピーはM井の管理担当してる吹田のマンションに一人暮らしするそうですよ。
絶対、入り浸りすると思うんだが。
ハ「さすがに部屋のカギは渡しませんよー」
とは言っていたが、甘いハッピー。M井はそのマンションのマスターキー(1本でそのマンションのどの部屋も開けれるという魔法のカギ)持ってるんだから。
明「部屋帰ったら、こたつにM井がおったとかありやで」
ハ「実はね。M井さんが探してきてくれた駐車場は、ボクのマンションよりM井さんの家の方が近いんですよ」
明「ハッピーの車も狙われてるな」
ハ「やっぱり・・・」

1度実家はでてたけど、戻ってしまうと今さら一人暮らししようとは思わんなぁ。

メルフォレスv
水青さん>
PAKUPAKUサスナルで揃いました~。何気に名台詞なんですよ。後は、カカシ先生とイタチお兄ちゃん。アキヒカ漫画読んで下さってありがとうございます。笑ってもらて嬉しいですー。もしかしたら、あの鼻血シリーズは続くかも。ヒカルのあの冷静さは、それまでのアキラさんがやらかした、あれやこれやの賜物です。もう慣れた的な(笑 「いや・・・なんでもない。おかしなことを言っているなボクは・・・」は好きな台詞です。お宅、進藤さんのこととなると、いつも発言おかしいですが?と突っ込みたくなる。はーうー、大好きとか言われてしまうと、頑張りたくなります!!サスナルの方とバランスみて更新していきますねー!!
PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]