忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにドールブログ更新。幸村さんオンリーです。
ルツさんからの返答だと、明日か明後日くらいに発送かしらドキドキ・・・v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の日記の続きみたいな感じで。

NARUTO
今の展開に関して不満はないです。ジヤンプもかかさず読んでますし、映画もウキウキ見に行く予定ですv離れるつもりはございません。心が離れたら多分閉鎖になると思うので。今までの掲載物はサイト改装してももちろん残します^^連載モノはぼちぼちと。オフは今回の合同誌(漫画ネーム担当)で終了です。

ヒカ碁
これは活動してるとは言えないか(笑 こちらはもっぱら萌を摂取する側のスタンスのままで。不思議と小説を書こうと思わなかったのは、作品の豊富さかなぁと思います。しかも自分で書いてないものだから比較対象がない分純粋に楽しめるので、あらゆる手段で読ませてもらいました。地雷以外は制覇したような気がしてたり。こちらはいつ下げてもおかしくないブツたちなので、今のところどうするか思案中です。すでにおろしてるのもあるくらいですし、漫画は恥ずかしすぎる^^;

そしてBASARA
何でハマっちゃったかなー(笑 熱しやすい質なので、NARUTO以外はあまり見ないようにしてたのに。ジヤンプ買ってもNARUTOしか読まない。ブリーチもリボーンもワンピースも銀魂も、腐女子が色めきたつモノはことごとく避けてたんですが、まさかこんなところから・・・という感じです。ただいま歴史の勉強中。

メルフォレスv

返信不要のお心遣いありがとうございます。当サイトの今後というか方針はこんな感じです。当分、読み物を下げる事はありませんので^^

水青さん>
波の国続き読んでくださってありがとうございますー!!そろそろお題をつけないと^^;本当に今更ながらですが1部の二人は良いですねー(今まで熱烈2部派でした)。感情ベースでお話を書くのは苦手ですが、とにかく自分がこう思ってたらいいなーを入れてみました。詩的ですか?多分サイト用だから雰囲気重視なんだと思います。BASARAアニメ見られたんですねvvvはい、熱いです。意味分かりません(笑 でも史実を追うとやはりそこは戦国の世、過酷であったり混沌としてたりと二次創作するには題材が満載です^^

ちひろさん>
波の国・・・読んで下さってありがとうございます!!見せるシーンって…!!サイト用なんでポエムってるだけです(笑 足軽ダンス。アニメ1期のOPで足軽さん達が後ろで踊ってるヤツでしょーか。でも蒼と紅で踊ってるのもありますねvvvあれは何なんだろう。そして日拳。ちびっ子ちゃん達頑張ってますねー!!九度山六文銭!!カッコイイ!!今度密かに行こうと思ってるんですよ(笑 その前に茶臼山、真田山公園かなと思ってますがー(にわか歴女)。本当、私がサスナルで貢献したってサイト運営増加活動ですね!!サスナルがぎっしりずっしりつまったちひろさんのサイトを見る度に、オレやりとげたよ!!感が実はあったります(笑 引き込んだ私が早々にも戦線離脱な状態ですが、これからは後方支援的な感じでこっそり活動していこうと思います。私もちひろさん大好きです!!またオフ会しましょーね^^お優しいお言葉本当にありがとうございました!! 

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]