忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者さんがメンテでサイト繋がらなかったですね><ここ最近なかったのになぁ。

さて、原稿です。ようやく31Pでアレな直前まできた感じでしょうか。あとはナルト視点でいくかサスケ視点でいくか。エロはサスケ視点がエロいと思ってるんですが、流れ的にはナルト視点かなぁと。
今回はっちゃけちゃっていいですか?

次の合同誌(ピョンちゃんとのね)がえらく真面目なんで、ここらで色々発散しときたいとかです。R-15と言わず18、20くらいの気持ちで挑もうじゃないか!です。だって蛇とか使いたいんニョロよ。蛇は道具と認識したらいいのか?
てか、本当最低だなサスケ(お前がな)

それでも所詮は明瑚さんの書くものなんで、多大な期待は禁物なのですが。
土日は休みなので、今日を入れて3日でスパートかけます!頑張ってオレ!

もう辞めちゃう子なんだが今朝両頬が所々赤くなってて、どうしたん?と聞けば、カミソリ負けしたという。しかも彼は月に1回程度しかカミソリをあてないと言うではないか!
それイイね!それ!!
月いちは言いすぎだとしても、2,3週間に1回剃るじゃなくて抜くですんでた成人男子もいたもんな!
ぜひ、よく見せてくれ!

そいや、友人は体毛は濃い方が愛情深いとかなんとか言ってたな。だからといってサスケさんやアキラさんが剛毛とかもイヤなんだけど、ツルンもイヤなんだー。
適度に体毛希望

そして、バンクーバーったらバンクーバー
銅メダルおめーーーー!!
仕事中、携帯TVで何とか見れましたよ。4回転失敗したのは残念だったけど、他は素晴らしかった!ぜひ来年も!!
そして小田きゅん!!もう、もう、涙が出そうになったさー!最初足引きずってたか怪我!?と思ったけど、大事がなくて良かった!
本当、客席同様、手拍子したかった!きゅんときたよ!
かっこよかった!!小田きゅん!!

そして、日々の嘆きがここで発散されてますよのツイッター。今度右側にでもリンク貼っておこう。

PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]