忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポチったよ。とびこんだ。40cmサイズでサスナル、アキヒカするんだ~v

昨日もまたBASARAってました。小説サイトさんを色々まわった結果、なんとか深みにははまらずにおれたようです。

セーフ・・・!!

いやいや良かった。だって、明瑚さんあの伊達さんみたいに、男くさい色気を撒き散らしてるタイプに弱いんだよな。アニメ2期にもよるがとりあえずは、大人しく大人しく。。。
でも、あそこの本は絶対Getするんだ。サイト掲載物だけど、やぱり紙媒体でもっておきたい。
そして、やっぱり澤野氏好き過ぎる。エンドレスである。BASARA2も音楽担当なのかしら。てか引続き今ので放送して頂きたい!!

そろそろ、サスナルの方に本腰入れたいと思います。サイト用もぽちぽち進めております~。


メルフォレスv

杏奈さん>
先日は遠いところからきて頂きありがとうございました。私もがっつりヲタなお話ができて幸せでした。それと私の独断で全部決めてしまってスミマセンでした~^^;お時間があえばまたやりたいですね!!

ちひろさん>
先日はお疲れ様でした。企画というほどのものでもありませんが(近隣の方を誘っただけですし^^;)楽しんで頂けた様で良かったです!!私も楽しくってついついいらんことをペラペラと^^;引かれてなければいいんですが~。ちひろさんも歌がお上手でまたカラオケ行きましょうね!!
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]