忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30077b15.jpg
久しぶりにドールブログにサスケコス画像upしました。

か、かっけぇ・・・サスケ・・・ッ

この刀は前にパパンが作ってくれたヤツです。
やっぱ、コスは楽しい。次はナルト!!

昨日BASARAのキャラソンではなくサウンドトラックが届きました。初めて挿入曲とかの作家さんを調べてみようという気になりました。澤/野/弘/之さん。めちゃ好きだ。この人。若いのに才能あるなぁ。今後を期待!!

もうすぐ、烏合の会なんだが(笑 美容室行く間がなかったな(ウソだろう!!
今度美容室行ったら、真っ黒のてっぺんどうにかして、髪を切らねば。。。あー、でも切りたくないんだよなぁ。現在腰をとおりこしてケツ近くまであるらしい。邪魔である。
もはや和式洋式にかまわずトイレは一苦労。靴を履くのに屈めば地面につく。椅子に背をつけて座れば首が動かない。フロントジップアップの服は絶対全開。ブラもよいこらせ。シュレッダーは鬼門(ガタブル
・・・・・・邪魔である。

でも切れない・・・!!


さすがに痛みがヒドイ。くるくるなパーマはあてないようにしてる、カラーはできるだけリタッチで。美容室にいけば必ずトリートメントをしてもらう。痛みがヒドイ。きっと乾かさずに寝るからだ(一番やったらダメ
朝があまりに毛先がパサパサするので、毎朝髪を濡らすときにトリートメントをするようにした。でもまだパサパサするなぁ。。。

最近、お気に入りマシェリ。マイボトルと詰め替え用は常備。可愛い可愛い。前にくらべて価格安くなってるような気がするのは気のせいかな

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]