忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image108.jpg
昨日は新しい住人と戯れていたらうっかり通販フォームのリンクを外し忘れたダメな管理人です。ちわす。
さっそくサスケウィッグを被せてみました。あとは白と紺の生地と紫のヒモが届くのみ!!うざったいお迎えレポはこちらよりどうぞv

そしてドール熱が再開したとともに、その知識も蓄えられたので、『迷走~』のイタチお兄ちゃんのヲタ度もはんぱなくなりそうです(笑 ここぞとばかりにドール関係のことを出しそうな自分がいる(´Д`;

そして、お迎えした二人の初舞台は、なななんとミキティの結婚披露宴になりそうですvしかもスピーチもせんとならんからお手紙も書かなきゃ。絶対泣かしたるからなv物書きとして腕がなる(笑

メルフォレスv
カラコさん>
こちらこそ遅ればせながらオンリーお疲れ様でした!!今だにイベントには慣れておらずバタバタして何もおかまいできなくて残念でした><でもひとめお目にかかれて嬉しかったですvわわ、本の感想もありがとうございました!!私もサスナル好きです~v同化もといフュージョンは素晴らしいアイデアだと思います(笑 いえいえ、こちらこそご本を頂いてしまって、本当に楽しく拝読させて頂きました!!やっぱりサスナルいいですよねv今度お会いできたときはゆっくりお話させて下さい。応援しておりますー!!
ジンさん>
届きましたのご連絡ありがとうございます!!少しでも楽しんでいただけたらいいのですが^^
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]