忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記でしか通販終了のお知らせをしていなかったので、受付を延長しました。
終了は9月10日です。宜しくお願いします。


ネーム。4Pすすんだー。
遅いのは分かってんだ。頑張ってオレ!!なんか、8Pも下書のチェックが回ってきた><
やっぱりやるよーー。恥ずかしいけどさッ。
B_15-16.jpg
これが・・・



339.jpg
こーなるから面白い!!ひゃーー、可愛いよ~、下忍~下忍~v


さて、この土日の間に色々とあったんですが、箇条書きにでも。
・3度目の映画を見に行った。ネームの参考に携帯でメモったりしていたので、不審者のようだった。
・猫カフェへgo。ラグドールのオリオンくんにめろめろ。メイクーンのサスケさんはクール過ぎました。
・コンパへ行く。友人の旦那の友達らとでしたが、まぁそんな盛り上がることなく終了。
・その後カラオケへ。メアドぐらいてめーで聞きやがれと、ちと憤慨。でも良い人たちでした。
とまぁ、こんな感じですか。
でも一番衝撃的だったのが、
金曜日の夜。風呂に入ろうと、シャワーのお湯をイスにかけたところ、もの凄いスピードで茶色い物体が飛び出してきました。いきなり湯をかけられてパニクってたんでしょう、せまい洗い場を∞に猛スピードで走り回る、走り回る。オレの足の甲の上を2度3度駆け抜け、さらに脛まで駆け上がってきて、こちらもパニックになりそうでした。叫ばなかったのはとにかく退治しなければ、風呂に入れねぇという使命感があってこそ。
走り回るヤツをシャワーで角へと追い詰め、水圧マックスでの集中攻撃。そして一段低くなっている排水溝へと押し流しました。しかし、ヤツの生命力は凄まじく、いくらシャワーの水圧をマックスにしても死にゃあしませんでした。そこで管理人はシャンプー投入。モコモコ泡立ちはじめました。ここで攻撃の手を緩めたらいけません。ヤツらの生命力は並ではないのです。水温を上げて追撃しました。
奴の足が動かなくなったのを確認し、排水溝の大蓋をしました。悔やまれるは、排水溝の網蓋を取らずにヤツを流したため、髪の毛とかゴミと一緒に死骸がコロンとあることでしょうか。また動き出したらどうしようと思いながら、ちゃちゃっとシャワーをすませたのでした。
やー、これがクモさんだったら管理人は敵前逃亡なのですが、まだGさんだったので戦えました。うん、頑張ったオレ。でも、さすがに足の上を走られたり、脛まで登ってこられたりしたのはショックでしたね・・・。
そして衝撃の事実。ママンにGさんの死骸を処分しといてーと、お願いしたところ、排水溝にはいらっしゃらなかったそうです。生きていたのか・・・とぞっとしました。


うちの実家の会社が来年のオンリー会場から車で5分くらいのとこにあるんですが、5Fの部屋を改装したので前日使えそうなんですvまぁ2Kですげぇ狭いんですけどね。何もないし。でも、4Fが事務所で、コピー機があることに気付きました。前日コピ本作れます(笑 パパンに聞いてみたところカラーコピーもできるらしいので、ちょっといいなと思いました。原稿忘れたら卒倒もんだけどね。


拍手vメルフォレス
君の名は~、すごく先の展開が楽しみで、わくわくしながら~の方>
当方のつたない文章に過ぎたお言葉ありがとうございますー><いえいえ、読みやすいのは丁寧でもなんでもなくて、格調高い文章が書けないので読みやすいだけだと思いますよ^^明るいお話がお好きなのでしたら、『迷走~』『脱友~』あたりがおすすめですが、両方とも完結してないという・・・。時間つぶしにはなるかと思いますので、お暇な時にでもまた遊びに来て下さいませ^^
木村様>
届きましたのご連絡ありがとうございますー。また、サイトの方にも遊びに来て下さいね!!
 

PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]