忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サスナルオンリー「37ism」お疲れ様でした!!
当スペースに来てくださった方、お声をかけて下さった方、本を手に取って頂いた方、差し入れをお持ち下さった方、そして何より主催者様及びスッタフ様、素敵な時間をありがとうございました!!
アフターにお付き合い下さった方々、楽しい時間をありがとうございました。普段お話できないような方々ばかりで舞い上がってしまって、粗相がなかったか思い返すのも怖い状態です。

新刊の通販受付けは明日から始めたいと思いますー。どうぞ宜しくお願いします。

あと、前日からお付き合い下さった方々もありがとうございました。いっぱい撮ったサスナルドール画像もドールブログの方に近日upしたいと思います。とにかく、未理さん宅の璃玖君と恣貴君が可愛かった><2部衣装のふたりもパジャマ半分こも良かった。選別するのに時間がかかりそうなくらいいっぱい写真をとりましたv


拍手もメールもイラストもありがとうございます!!メール返信もうしばらくお待ち下さいね。

ジヤンプねたバレ

すでにオンリー前日に発散できていたんですが、今朝、会社にてKさんが
K「ナルトが負け犬にもならねぇ、お前を殺してヒーローにもならねぇ、オレは・・・・・。の後やねんけどな。アレ、
『お前の家族になる』
しかないと思うわ』
ものっそ、確信した顔で言いうから思わず吹いてしまった。さらに
K「ナルトのあの100万ドルの笑顔に心が揺れへんわけがない」
とか
K「あんなスサノオとか螺旋丸手裏剣とか大技出せる子たちが、今更、千鳥と螺旋丸とかって。二人してあの空間に入り込むためとしかうんぬん」
まぁ、サスケはチャクラ不足とか、ナルトは殺す気がないからとかだろうけど。うん。あの世界はいいよね。
K「明瑚ちゃん、安心しぃ。サスケ里に帰ってくるで。それにサスケはナルトにたいして、もう殺意ないやん」
え、え、いやだって、彼、ナルトに向かって殺すって言ったばかりですが、
K「あの世界で二人っきりになって、ナルトの言うことをちゃんと聞いてる時点で殺意はないよ」
とのこと。うーむ。ここが、サスナルというフィルターがかかってるのと、パンピーさんの見解の相違なんだろうか。どうしても重く考えちゃうからね。
そして、いつナルトの口からイタチ兄ちゃんが出てくるのかと待っていたんですが、この世界だったらナルトの口からじゃなく、すんなり現れそうだなとか思った。
早く月曜日きて!!

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]