忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手紙もメールもありがとうございます><色々滞ってしまって本当申し訳ございません。お手紙を下さった方にはお手紙でお返事させて頂きたいなぁと思ってます。良い便箋がありませんです。もうしばらくお待ちくださいねっ。通販の方も、本日処理して、明日発送予定です。
リンクも追加したいし、頂きモノもupしたいし、わーん。時間くれッ


昨日はパパンとママンを鉄板焼きに連れて行ってあげました。7,140円のコースがななんと6,000円!!お腹まんちくりんにして帰ってきました。肉食万歳。
そして昨日ようやく、『うしおととら』全33巻完読。あとがつっかえているので戦利品もそこそこにこちちらを優先して読んでおりました。泣いた(´Д`; 大好きだ~、真由子~(え?)


メルフォレスv
ちひろさん>
目は多分まだ治ってません~(もう最初がどんなだったかもあやしくて・・・)。アイプチも4日ほどやってたんですが、どうにも気持ち悪くて断念しましたorz新刊またもやご感想ありがとうざいます!!繋がってましたか?結構あから様な修正かけたつもりだったので、わざとらしかったらどーしようと思ってたんですが、違和感なかったようで良かったですv甥っ子は本当可愛いんですけど、大変でしたー。電車の中で「何の映画見るん?」やら「えー、NARUTOしかやってないの?」とか「ポケモンの方が見たかったー」やら大きな声で。しかも上映中は「今の誰?」とか聞いてきてそれに答えれるもんだから、間違いなく見たいのは子供じゃなく大人なのがバレバレという(´Д`; まったくもってカモフラージュになりませんでした。オンリーはいいですよ^^3月には大阪でもありますし、是非。それかサークル参加されてみるとか(笑
PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]