忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通販のお申込みありがとうございました~!
短い期間でしたが、新刊の通販申込みは締め切らせて頂きます。
お申込み頂いた方にはすべて返信させて頂いております。届いてないよ~という方は、ご連絡下さいませ。

一言コメントも嬉しく読ませて頂いてます!!前回の『傷跡~』のご感想がやはり多いのですが、あれがっつりエロが入ってた分新刊はとても申し訳ない気分に・・・^^;
今回のお話はかーなーりカプ要素が薄く、粘着質な恋情などとは遠く離れたところにいるのですが、己のサスナルを構築する原点でもあるようなお話です。こんな二人だからこそ、二次創作が広がるみたいな。少しでもNARUTOの世界を感じて頂ければ嬉しいです。

メルフォレスv

けいこさん>
実際は10分以上迷ってました(笑 大人数の絵茶って苦手なんですよ~~><しかも前回、次は描きます!!とか宣言しちゃってたんで^^;午後どころか、午前中から睡魔との戦いでした。でもそんなの慣れっこですよ(ニコ)また絵茶しましょうvvv一人でこもっても楽しくないんで、またお付き合い下さったら嬉しいです^^

ナタさん>

先日はお疲れ様でした~~。ラストの方は特に見所満載だったので、落ちてらっしゃったらもったいないいいぃと思いながら、満喫してました(笑 また、時間があえば是非参加したいと思ってますので、かまって下さったら嬉しいですv男前なアキラさんを描けるように修行しておきます!!(アキラスキーv)

雪孤さん>

返信不要のお心遣いもありがとうございますvいえいえ、こちらこそ、本当にいつもいつもありがとうございます!!大好きです~v

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]