忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『十年恋歌』が今回の通販にて完売となりました。
サイト掲載文にもかかわらず沢山の方にお手に取って頂き、嬉しく思っております。本当にありがとうございましたm(__)m

手持ち分がなくなるのはなんだか寂しいですが、また新たにダンボール箱がきてますしね。
引続き『DOLCE VITA~甘い生活~』よろしくお願い致します~。

そして中編総集編の表紙ラフ画と挿絵ラフ画が届きました~。わーやっぱり仕事が早い!!
やりたいことばっかりが先走ってますが、きちんとカタチになるよう頑張りますー。
ちょっと、絵師様がたが豪華なので特設ページでも作るか(笑

あと、総集編。題して『黄昏愛歌』(たそがれあいか)でお願いします。
前々からつけたかった『たそがれ』という言葉。
薄暗くなった夕方は人の顔が見分けにくく「誰だあれは」という意味で「誰そ彼(たれそかれ)」と言ったことから「たそかれ(たそがれ)」となったそう。
誰の愛の歌ですか?的なノリです。哀歌じゃなく愛歌ということで。
PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]