忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCサイトBASARA『百日紅にて候。』11話目up致しました。
ここにてようやく起承転結の『起』が終わった感じでしょうか。『転』は最初から考えてんだが、『承』をほとんど考えてなかったり。オーソドックス?なダテサナ書いとけばいいのかな。

11話目
ここに書かずに、あとがき書けばいいのにね。
でも、本人と小説の作風があまりにかけ離れてるので、自嘲してるわけです。よく言われる(笑 でも第一章が終わったら補足的な感じであとがき書こう。

さて、梵天丸の右側ですが、もっと生生しく書こうと思ってましたが、散々醜い汚いと書いてきたので、カット。痘瘡だらけのオリキャラまで出したしね。会話だけにしたらやけに和んでしまったのは計算外でしたが、これもありかなと。
弁丸の台詞
「目玉が牙を剥いて噛み付くわけでもなし」
これはアニメ1期で筆頭が信長様に目を抉り出されそうになったときに、

「やってみやがれ・・・オレの目は牙を剥いて噛み付くぜ」

とか、お馬鹿なことを言っちゃったところからの引用です。(愛してます)
ぷふっと思ったわけですよ。お前、なんつー恥ずかしいことを口ばしってしまったんだと。ああ、でも自分の事を「この竜を」とかうかつに言ってしまったり「ぱーりぃ、ぱーりぃ」言ってるあたり、頭は良くないよね。とか(愛してます)あいたた筆頭好きですとも。さらにその上をゆくお馬鹿は幸たんですけども(愛しすぎてます)

これにて梵弁シーンは終了。なので今回はイチャっとさせてみました。梵天丸が受けくさいのは仕方ない。子供なんだもの。幼少期は二人とも可愛ければノープロブレム。大人になったらうっしっしです。こっちのもんさ。
あとは梵天シーンと弁丸シーンで第一章は終わり。


メルフォレスv
saka様>
いらっしゃいませ!!こちらこそ水青さんにお聞きして個人的に親近感がございます(笑 そして遊びにも行かせてもらってたのでこそりブクマってたり^^;ロングなコメは嬉しいです!!いつでもお気軽に。アニメ感想とかどんと来いですよ!!てか、史実に詳しい方に、あんなウソを塗り固めたような駄文を読まれているかと思うと、ひいいいいいぃとなります><ドールブログに七班カフェレポまで!!レポは明瑚さんの恥部を全力でさらけ出してます。もう、なんというかもう捨て身です(笑 お館様良いキャラしてますよね!!幸村は絶対お館様の表側だけを見て真っ直ぐ育ってしまったんだと思ってます。日本語美しいですか??ふっはーー、ちょっと久しぶりに言われた^^;ありがとうございます!!ごろが合うように言葉は選んでるつもりなんで嬉しいです。ほとんどがハッタリみたいなもんですが、己のモチベーションをあげる為にプロローグ的なのは入れてます(笑 あ、ツイッターもリクしてますので、良かったら宜しくお願いします~。わぁ、私も長くなってしまった^^;

えびせんさん>

ツイッターでもお世話になってますv幸たん可愛いですよね!!でも男前な幸たんも大好きですv男前だけど可愛いが、私の受センサーに引っかかるみたいです(笑 梵弁編も読んで下さってるようでありがとうございます!!えびせんさんはうちのサスナルも読まれていてBASARAも詳しい方なんで、反応が恐ろしいです^^;幼少の二人はぶりぶり可愛くていいと思います!!梵天は可哀相な分、弁丸に優しくしてもらって存分に甘えたらいいwww


PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]