忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はもう名古屋だとか。お願い雨は降ってくれるな~~><
のんびり近鉄で行ってきます。その間に波の国の話書けたらいいんだけどなぁ!!


昨日は、会社帰り係長から電話がかかってきました。今日頼みたい仕事があるとのこと。

係「めちゃ助かった~。ありがとう!!」
明「いいよ別に。何か買ってくれさえすれば」
係「あーー、そうくる。そうきたかーーやっぱり。でもそんなんやから結婚できへんねんで」

明「うるせぇ!」
木霊した

係「忠告してあげてんのにぃ。そんな見返りを求めたらあかんで」
明「等価交換なだけ。安心してこれは自分らにだけやから」

そして、今まさにK田さんが
K「明瑚トン、明瑚トン。これ誰が作ったん?」
書類をぴらっと見せるK田さん
明「あぁ、それ明瑚(HN)さん・・・( ̄◇ ̄;)Σ。じゃない、私・・・」
K「???」

初めて、会社でHN出してしまったわ。超焦った~~。


twinkle,twinkle,little,starの水青さんよりバトンを頂きました~~♪


『こんなあの人はアリ?ナシ?』バトン

・まず、誰でもいいので好きなキャラを一人思い浮かべてください。
・思い浮かべましたか?
・思い浮かべたのならどうぞ! 【】にはそのキャラの名前を入れてください。

今から出される質問に、アリかナシかでお答えください。

当方が捏造するキャラでお応えします!!

◇ ツンデレな【うちはサスケ】
⇒アリ
ただしナルトにのみで

◇ヤンデレな【うちはサスケ】
⇒アリ
ある意味デフォでもいいと思ってます。もちろんナルトにのみで

◇走ると必ず転ぶ【うちはサスケ】
⇒ナシ
ありえんでしょう(うっかり想像して笑ってしまったが)

◇転んで涙目の【うちはサスケ】
⇒ ナシ
そんなサスケ殺意を覚えます

◇どちらかというと犬派の【うちはサスケ】
⇒ナシ
そんな可愛げありません

◇↑ けど犬に吠えられると涙目の【うちはサスケ】
⇒ナシ
死んでくれ。 本気だ(同じ名前の某キャラの常套句)

◇↑それでも犬を嫌いになれない【うちはサスケ】
⇒アリ
案外動物は好きかも

◇迷子になって涙目の【うちはサスケ】
⇒ナシ
死んでく・・・・以下略

◇↑合流して「どうして離れるの!」と号泣する【うちはサスケ】
⇒ナシ
台詞はよしとして(「どうして離れんだよ!」)、号泣はない。

◇↑その後、「君がいないと生きていけない」と大袈裟なことを言う【うちはサスケ】
⇒アリ
大袈裟ではなく本気だからいいと思う


かなり偏ってますね。これがナルトになると一気にアリばっかりになるんだと思う(笑 ナルトにして答えれば良かったかな。

水青さん、楽しいバトンを回して下さってありがとうございます~♪
バトンということで誰かに回さないといけないかもですが、ここはアンカーで^^バトン好きな方はどうぞもらってやって下さい~

あとバトンのご回答もありがとうございますvvv回してから、なんてものを回したんだっ><と思ってしまいます。お答えにくいバトンだったかと思います。どう思われているか系は気を付けねばっっ。(と思いつつも、また単純に愛故に回してしまうんだぜ)


PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]